5847758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま New! コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月01日
XML
カテゴリ:音楽
 
ここしばらくおさむが、ソロアルバムを作成中なのですが、
今日、ミキシングをほぼ終えたので、それを試聴しました。


もう泣けました泣き笑い


素晴らし過ぎて目がハート


アルバムタイトルは

『Mother Earth   Father Sky』


このアルバムは、去年の10月
私たちのアリゾナ、ニューメキシコの旅で
彼がインスパイアされて、出来上がった作品。

この旅の中で、インスピレーションが湧いて
購入したインディアンフルートが
フューチャーされています。

作曲、フルート、ギター、その他パーカッションもすべて
彼一人での演奏。


この旅をするまでは、彼は全くインディアンフルートは
吹いたことがなかったのですが
それからかなり練習して、
最近は、すごく上手くなっています。

インディアンフルートの音色は、
とても素朴で、癒されます。



どこまでも広がる空の青さ。

草原の緑の輝き。

暖かく包み込む大地。

輝く太陽。

心地よくかけぬける風。

自然の大いなる恵み。

その中で育まれる新しい命。



まさに、母なる大地と、父なる空のもと、

生まれ出て、力強く生きてゆく様々な生命を感じ

あ~私もここに生まれてきてよかった~ハート(手書き)

そんな思いがこみ上げてくる音楽です。

(ここまで褒めるか~びっくり



こんな天才音楽家が世に埋もれていてはいけない(笑)

そうつくづく思った作品でした。

(自分の旦那捕まえて、天才って言っているんだから
もう世話ないよねうっしっし



どうか、この素晴らしい音楽が、たくさんの人のもとへ
届きますようにきらきら




アルバムの表紙に使う予定の私が撮ったセドナの写真。

DSC_0014 のコピー.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 09時53分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.