236597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超元気・強運220ボルト健康体験談 アトランタより発信

超元気・強運220ボルト健康体験談 アトランタより発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

元気と健康の応援します☆

元気と健康の応援します☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ふと思ったこと(510) New! マー坊007さん

満員電車で不快な体… まさばばさん

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
【姫式・プリンセス… 桑野一哉さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
2005年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水俣病で水銀が恐いと思っていましたが、ワクチンや薬、目薬にも使われているそうです。

実は自閉症やその他の健康問題も体に溜まった水銀が原因とも言われています。

詳しくは、ミラクルメンター・越山雅代さんの日記をご覧ください。

自閉症の息子さんの体には、水銀や鉛などの重金属が溜まっていたそうですが、サプリメントを飲み始めてわずか3週間で、こられの数値や息子さんにもよい変化があらわれているそうです。これからが楽しみですね。

****************************************************************

自閉症の6歳の息子がサプリメントを飲み始めて3週間近く経ちました。
最近、息子を見ていて変わったなぁと思うのは、今まで、こちらの言うことを理解して会話することが出来にくかったのが、だんだん普通の子らしい会話が続くようになり、自分の意志や要求などもうまく伝えられるようになってきたと思います。あと弟との関わりが自然にできるようになってきました。(1歳半の弟は今ちょうど、よく動き回り、目が離せない時期なのですが、たまに追いかけてくれたり・・)

それとびっくりしたのは、半年ほど前から定期的に実家の近くの病院でQRSテスト(生体波動テスト)というのを受けさせてきて、数値の変化を見ているのですが(それは体の器官の健康度や溜まった重金属がどれくらいかなど、細かく項目別にコンピュータで数値が出るもので、+5(プラス5)以上が正常値なのです)

年末に実家に帰ったときにまた計ってもらったら、なんとそれまで息子は重金属(水銀、鉛、砒素、カドミウムなど)がすべてマイナス値(-7とか)だったのが、その中の一つが突然、+6(プラス6)まで上がっていました。いままでじわじわと1点ずつくらい上昇してきてはいたのですが、とつぜんに「+6」になったのには本当に驚きました。

こんなに早くに数値に現れるのはきっと雅代さんのサプリメントの効果だと確信しています。これからもずっと飲ませて、全部の項目が+プラスになるように頑張りたいと思います。もう少し経ったら再度毛髪検査も受けてまた報告したいと思います。

※ 好転反応はあまりわからないのですが、2週間前、みずぼうそうにかかったのですが1日だけ高熱がでてそんなにひどくならずに跡もきれいに消えてしまいました。これにも感謝です。
****************************************************************

この日記が少しでもあなたの元気と勇気のお役に立ったら、ぜひクリックをお願いしま~す。
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 11時45分32秒



© Rakuten Group, Inc.