236644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超元気・強運220ボルト健康体験談 アトランタより発信

超元気・強運220ボルト健康体験談 アトランタより発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

元気と健康の応援します☆

元気と健康の応援します☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん

満員電車で不快な体… まさばばさん

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
【姫式・プリンセス… 桑野一哉さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの続きです。

花粉症、鼻炎、喉の炎症などの症状は、こじれると声が出なくなります。私は、子どもたちに英語を教える仕事をしているため、声が出せないとレッスンが成り立ちません。

以前は「明日のレッスンをキャンセルするわけにはいかない!」と鼻炎薬や風邪薬を飲み、レッスンに向かう日々でした。そんな状態でレッスンをすれば、子どもたちのちょっとした言葉や態度にすぐにイライラッ! 「先生を怒らせたいのー!?」と怒鳴る。そうすると喉の炎症はますます酷くなるという悪循環に陥っていました。

しかし、クエスト社の栄養補強(理想健康セット)と解毒を開始し、気づくといつの間にか、花粉症、鼻炎、喉の炎症も全て解消していたのです!

たまに鼻がムズムズすることもありますが、そんな時は、抗酸化物「ガード」を増量すれば、すぐに改善。また、あって当然と思っていた、腰痛や肩こりからもあっという間に解放されました。

体の調子が良くなると、レッスン中にイライラする事もなくなりました。それどころか、子ども達から発せられる愛ある言葉に心揺さぶられ、子どもたちが無邪気に私にじゃれて来るのが愛しいと思えるように。

とにかく以前は気づかなかった子ども達の愛に気づかされるようになり、よく感動するようになったのです。そして、英語講師という職業にも喜びを感じるようになりました。

雅代さんお勧めの栄養補強と解毒を開始してから、家庭生活にも喜ばしい変化がありました。

以前は、仕事で溜め込んだストレスを家の中に持ちこみ、夫に愚痴っぽくモノを言い、幸せでない理由をわざわざ探して八つ当たり、果ては夫のせいにし、関係が益々悪化。

そんな私の態度に夫がついにキレ、「なぜ僕を変えようとするの? 僕は君を変えようなんて思ったことないよ!」とまで、言われてしまいました。

しかし、今では栄養補強と食生活の改善のお陰で、すっかりイライラが収まり、毎日夫と笑顔で過ごせるようになりました。そして、夫にも感謝できるようになり、その頃から、夫からも「ありがとう」の言葉+「ニコッ」のかわいい笑顔を見せてくれるようになったのです。

毎朝「おはよう!」と顔を見る。ハグをする。ささいなことで笑い合う。時間があったら土手を散歩する。それぞれの進む道を応援し合う。夢を語り合う。そんな風に夫婦生活がとても楽しくなりました。

雅代さんが教えてくださっているように、心身ともに健やかでいると、もともと持っている愛情を、外へ外へと表現したくなります。最初は健康のためにとり始めた栄養補強でしたが、今はこう思っています。

「雅代さんお勧めの栄養補強は、健康と強運、そして、愛情起爆剤!」


banner←ポチッ!




★★ マシンガン雅代の「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」と「エゴスキュー講習会」開催! ★★

9月8日(土)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細と参加申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!




★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!




エゴスキュー・ユニバーシティー認定済みのセラピストによる、「トラベル(出張)個人セラピー」開催!

あなたの姿勢、体の歪み、ねじれを基に、コンピューターで個人メニューをはじき出し、適切なやり方を指導!

3-4ヶ月先まで予約が一杯。大評判につき、東京・名古屋の日程を増やしました。

完全予約制。詳細とお申し込みは、こちらをどうぞ。




<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!日本エゴスキュー推進委員会のホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 10時48分48秒



© Rakuten Group, Inc.