139986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SweetsとCosmeで幸せ

SweetsとCosmeで幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Headline News

2008.01.26
XML
カテゴリ:その他

ここのところ湯船が異様に汚くて、ゴポっなんて音もする。

我が家は2つ穴タイプの風呂釜なんですが、そういや前掃除したのっていつだっけ・・・・アセアセ.gif

ということで真冬の風呂釜掃除敢行!

まず木曜日に軽く一発、いや一回目。ジャバー

しかし! 流しても流してもヘドロが後から後からでてきてキリがない!

途中でギブアップして様子を見ることに。

でもぉ・・・・風呂を沸かすといっぱいゴミが出てくるぅ・・・・

仕方ないので本日第二回目の風呂釜掃除敢行!!!

やっぱり流しても後から後から・・・・くすん号泣

体力の限界を感じたのでキリをつけてまた様子見することに。

普段掃除サボっていた自分が悪いけど、ココまでだとは・・・・

これからはマメにやろう!と決心したのでした。

風呂釜掃除は大切・・・・


パイプ・風呂釜クリーナー - パイプクリーナーライオン  ルック 濃効パイプマン 450ml

↓ ↓ ↓ コレ使ってみたいです。


【エコメイト風呂釜クリーナー】風呂釜から洗面器まで一気にピカピカ!

今日もポチっとお願いします ⇒ ランキン赤






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 23:19:25
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.