139474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SweetsとCosmeで幸せ

SweetsとCosmeで幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Headline News

2008.02.09
XML

巷の奥様方に大人気のイタリア料理屋さん『UMAKOSHI』(うまこし)に行ってきました。スマイル

ディナータイムですが、コースメニューは3000円コースのみ。

あとは一品があったみたいですがメニュー表を見る余地もなく、なんか、コースを注文。

前菜.jpg
前菜 生ハムサラダ  と  まぐろのカルパッチョ

DSCN0439.JPG
前菜2品目 トマトナントカのグラタン?(名前忘れました)二人で一皿

パスタ.jpg
パスタ バジルとフルーツトマト    と   イタリアハムとトマト

メイン.jpg
メイン ポークソテー    と    牛肉きのこソース

デザート.jpg
デザート  プリン・カプチーノ   と    ジェラート2種・コーヒー

ワタシは生魚NGなので生ハムの前菜に変更、牛肉のお料理は¥500UPで¥3500になります。

スタッフはシェフも含めてみんな若者。とてもカジュアルな雰囲気。

この日も満席で、次々とお客さんが来てました。

みんなコース食べていたみたい。

そして店内は炉端屋さんかと思うほど油煙が充満・・・・

お料理の提供もハイスピード。

うーーん・・・・お味は・・・・今治向けかなあ・・・・。トマト以外の野菜とか魚介類とか使ってないから、イマイチフレッシュさに欠ける印象。

なんか、イマヒトツインパクトが無いというか・・・・

フロア係りのコもイイカンジなんだけど素人っぽい。

全体的に田舎のレストランってかんじ(ゴメンなさい)実際、田舎に位置してますけどアセアセ.gif

と、いうことで、1回行って、気が済んだ、というお店でした。

あ、写真撮ってないケド フォカッチャは美味しかったですスマイル

それからお店拡張工事してたみたいです。2席くらい増えるかナ

                         食事 イタリア料理 UMAKOSHI
                            今治市徳重71-3
                            0898-32-6044
                            休 毎週火曜日
                            11:30~14:00
                            17:30~21:00

今日もポチっとネ ⇒ ブロランク.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 00:03:38
[行きたかったお店 今治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.