617631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お久しぶりです・・・・ 元気しております・・・
少しボケ て ますけど  ・・・😊

昨夜の 花火・・・綺麗でした。

78年前に 富山で大空襲があり 亡くなった人達の なぐさめの為の
花火大会が毎年開催されているそうです。

毎年8月1日 綺麗な 花火 平和を願う大輪の花火が 見られます
神通川で打ち上げられているそうです。

我が家の前から 見えます。
富山は大変な 焼け野原だったと聞きました・・・怖いです・・・
二度と戦争は、嫌ですね・・・

色々 主人に聞いて、ビックリしてます。
主人は 富山生まれなので、色々教えてくれました。
色んな事を 初めて知りました。


平和を願う 大輪の花火

沢山 写しましたが、お見せできないのが・・・残念です。
                    45分間 楽しみました。綺麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 19:01:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.