617641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​

10月18日の朝5時 出た時は 真っ暗でした
誰にも会いません・・・😢
少しづつ夜が明けてきました。
最近は 歩く人が いなくなりました。

先月9月は まだ 4人ほど会いましたが・・・男性ばかり・・・

女性は…夏だけです・・・誰も見ません・・・寂しいですね。

今日は帰る頃に主人に会い 20分程一緒に 歩きました・・・

​主人は4時30分には出て行きます・・・

歩くのも速くて 付いて行けません😊へとへとです・・・ウフフ​

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.18 18:32:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.