617622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​
9月27日の私の誕生日に行って来た お店・・・・
昨日15日 又 主人と二人で 行きました。
美味しい店・・・ 忘れられなくて・・・
新鮮なお魚料理 魚夫の店 (穴場ですネ)
朝 取れたて の お魚を色々 頂いてきました。
他店には 行けません・・・😊、
寿命が延びた様な 気持ちです (^-^)
富山は良い所です・・・

スター や 女優さん達も 色々 来られるそうです。
逢えませんでしたが?・・・

少し待つのが 残念です・・・・・(^-^)
( 素敵 な ウインドウに、お向かいさんが写っていますね)😊




11月16日 今朝のウオーキングの空 5時40分




​夜も明けてきました。​
星 ​​​​​いよいよ 山にも雪が来ました寒くなります・・・・
後 20分程で 家に帰れます・・・。

家に帰り カーポートの下で、後は毎朝のラジを体操です。
今朝は明るいです 晴れかしら ネ・・・(^-^)



​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.16 16:21:40
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.