616863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



歩く人歩く人歩く人下矢印 12月 4日  はやいものですね 師走・・・


今日は久し振りの 良いお天気・・・ 暖かい日でした。
空も 青々 と 綺麗です。
気持の良い午後 2時の ウオーキングの帰り、



下矢印 山も 今日は くっきりと見えています
右手の山は もう真っ白です・・・ネ
そろそろ 我が家も 見えてきました・・・・



下矢印 立山連峰 の 銀の屏風を見て 毎日を過ごしてます。
山は とても 素敵です・・・ 

​​此れから雪が、降り銀世界になり 寒くなります・・・・
寒いの​
は嫌いですが・・・・(^-^) 綺麗ですね。​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 18:29:56
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.