030473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

daybreak and twilight

daybreak and twilight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希壱(or黎劉)

希壱(or黎劉)

フリーページ

September 26, 2006
XML
カテゴリ:チャット
え~・・・昨日、チャットで事件みたいなことが起こりました。
名前は言わないでおきます。てか言いません。
昨日、いつも行っているサイトのチャット場所に行ったら、ある事件がありました。
ちょっとここからは反転で・・
なんか、覗いてるだけではいけない気がして、入室しました。すると、その方になにかあったみたいで・・・口論(?)になっていました。皆さん説得していて、自分もなにか言わなきゃいけないんじゃないか。そう思ったのですが・・・いい言葉っていうのは、そういうときに見つからなくて・・・その方が退室するときにしか、発言できませんでした・・・。

一生懸命説得していた方中のお二人も、しばらく来れない。と言って退室していきました。その方に悪いことをした。という思いで退室してしまったのではないでしょうか・・・。

悲しくて、空しくて・・・この事件が起こる前、チャットでこんなことになるはず、無い思ってました。でもその事件があって、そういうふうに思っていた自分が馬鹿みたいに思いました。

自分はこの事件があって、大きな物を失くし、得たと思いました。それが何かは分からない。でも、忘れられることは出来ない、今後のためのある種の知恵、見たいな物。

皆、三人の事を待っている。そういう気持ちを感じられました。何があっても、顔も知らないけど、友情という物で私達は、何処の誰とも結ばれているのではないでしょうか?


なんか最後のほうは書き込んでて自分でも恥ずかしかった・・・。
でも思ったことをそのまま書き込めたと思いました。理解できない方がいても、僕はそう思った自分を恥じることはないと思いました。
三人さん(?)。皆あなた達を待っています。そしてもちろん僕も。充分落ち着いたら、いつでも来てくださいね。待ってますから。

長々とすみません;読んでくださった方感謝です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2006 09:29:54 PM
[チャット] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

希壱(or黎劉)@ 早速のコメ感謝vV 忙しいんですか~(´・ω・) あわわ;;…
柳健@ 無題 いいなぁ~…最近忙しくてモンハンできませ…
柳健@ ども! コメありがとうございます~!!! PC直…
mkd5569@ Re:20日の日記(07/20) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 暑…
黎劉@ どうも^^ テイルズって結構声優豪華ですよね~ 兄…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.