286743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.27
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:その他
やっとネット環境を復活させました!
これで更新できるよ~!!

でも相変わらず大学からなにも言ってこないので、抗議文を出すことにしました。

アクションが遅いよね…


だって、来月の二週目には大学はホリデイになってしまって事務所とか閉じてしまうかも知れないっ!!!

と昨日気づきましたから。



遅いって!!


とにかくそんなわけで、抗議文作成に燃えているわけです。



いままでの不満をぶちまけるぞぉ!!



でも感情的な文は受け入れられないと思うので、クールにチクッと、



蝶のように舞い、蜂のように刺す!!!


ヒラヒラヒラッ!!!

チクチクチクッ!!!


といきたいもんです。



しかし実際は、ボテボテ、モタモタな文なこと間違いなしなので、


ここはひとつ英会話の貴公子、例のアメリカ人ヤングイケメンに抗議文をチェックしてもらうことにしました。


彼とはマンツーマン英会話も3回やって、なかなか打ち解けてきました。

ちゃんと約束は守るし、メールもちゃんとしてるし、普通にいい人のようです。


女性関係とかについては話したことないけどね。

別に知りたくないもんね。


顔はいいけど、ちーともビビッと来ることがないのです。

ずばり、好みじゃないんでしょうね。

私はおっとりした人が好きなんだけど、ヤングイケメンはちょっとせっかちさんぽいですからね。

よくしゃべるし。



ま、つきあってって言われたらつきあってやってもいいけど。



あ、ごめんなさいね。オホホホ~



私が「抗議するのとか苦手なんだよね~」

とぼやいていたら、

「だーーいじょうぶ!僕そういうの得意だから☆」

だって。

なかなかアグレッシブなのね…。

でもこの場合は、それが心強いゼ!


ナイス! ヤングイケメン!!!


なんでも、バーで友達と話しているうちに、政治の話がヒートアップして、胸ぐらつかみあいになるくらいらしい。


それもすごいよね。


でもイケメンだから許す。





さっき抗議文の第一敲をヤンイケ(ヤングイケメンね)にメールしたので、今日明日にでも推敲してくれるはずです。



負けないぞう!!!!!




コリンは

「ぼくが電話してあげたらいいんだよね~」

とフニャフニャしてるので、ほたっています。

もちろん自分ですべきことだもんね。

そう言ってくれるのはありがたいけどね。

おっとりコリンはそういうの向いてないと思うし。



この、全く正反対のふたりの男の間で揺れる乙女心なのであった。(ウソ)




とにかく早くアメリカ行かせろ~~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 14:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.