762871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケート観戦日記

フィギュアスケート観戦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

3つのオレンジに恋… ニネッタさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月31日
XML
カテゴリ:アイスショー

感想その2 の続きで~す。一部の画像はこちらからお借りしました→FOIフォトログ

後半スタート

メンズナンバー

大ちゃん、コヅコヅ、テケシ先輩が登場。オソロのプーマTシャツとジーンズでヒップホップダンスを披露
そして、ライサ、ヤマト、クーリックが登場。やっぱりオソロのTシャツ&ジーンズ
最初に登場したちっちゃい3人グループと後で登場のおっきい3人グループ、両サイドに分かれて睨み合う
mens_20100829_01.JPG

やがて2つのグループが一つに融合

mens_20100829_02.JPG

大ちゃんが一番近かったのでガン見してたが、やっぱり動きが全然違う・・・ぽっ

daisuke_20100829_03.jpg
大ちゃん超お得意分野なのでしょうが、プロのダンサーのようでした。リンクの上とは思えない、フツーにフロアで踊ってるようだった!!びっくり

メンズナンバー終了後、大ちゃんだけ残ってる。そこへ荒川姐さんがマイクと紙コップをもってやってきた。
大ちゃんにお茶のサービス。ちょっと一息ついてもらって、インタビュー

daisuke_20100829_04.jpg

荒川姐さん「ずいぶん前からこのナンバーを準備してくれました、大ちゃんに感想を聞いてみましょう」(みたいな感じ)

大ちゃん「色々理想もあるし、現実とのギャップみたいなところもあって、噛み合わせが難しくって・・・」えっ?かみあわせ?
「兼ね合い、ね」姐さんにさりげなく突っ込まれてた。場内爆笑大笑い 歯科矯正じゃないんだから~

荒川姐さんと大ちゃんのトークは結構長かった。多分日テレで放送されるのでしょ~星

あと、白いレターを渡されてた。大ちゃん宛の身近な人からのお手紙だそう。昨日はお母様と長光センセから。
今回は一緒の時間が一番多いトレーナーの渡辺さんから。あ~、これがあったからトレーナーさんがリンクサイドで観覧してるんだ~

大ちゃん「びっくりした~、一年のうち250日一緒にいるんやけど・・・。昨日は恥ずかしかったけど、今日は動揺してます」  このあとの大ちゃんのしゃべりはグダグダでした。いやぁ、ほのぼのしていいアイスショーだなぁ~手書きハート

大ちゃんが次のスケーターをご紹介「ビヨンセのナンバーでノリノリなんで、皆さんもさいしょっから盛り上がってくださ~い。お願いしま~す」

シェイリーン・ボーン

shae-lynn_20100829_01.JPG
1F2Fのお客さんはみんなスタオベ~。盛り上がってる~スマイル

本田武史

前半のナンバーからガラッとかわってしっとりと魅せる
ジャンプもバッチリ決まってた
ウィンク

小塚崇彦

お約束通り、今季のフリー、リストの「ピアノ協奏曲第1番」を披露してくれた
衣装はコンチェルトの衣装。クラシックの中のクラシックとのことだが、あんまり聞いたことな~い
ジャパンオープンにさきがけて見せてもらった。これからドンドン滑り込まれて素敵なプロになると思いま~すスマイル

ととっ?なんかすんごいお姐さんがリンクに乱入してきた~びっくり

taka&yamato_20100829_01.JPG
コヅコヅ襲われてる~、たおれたぁ、這って逃げろ~

で、田村ヤマトのおねえナンバー。お客さんにも絡んでます

長くなったので、続きはこちらで書いてます→ 感想その4

「スポーツブログ村」の 高橋大輔トラコミュ荒川静香トラコミュ に参加してま~す。色んな記事満載ですヨ!  この記事へのトラックバックはこちらまで→フレンズ・オン・アイス」トラコミュ

↓ 気に入ったらぽちっと押してね ↓ 携帯はこちら→ スケートブログ村(携帯)

 br_banner_ageha.gif skating125_41_z_himawari.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 23時48分47秒



© Rakuten Group, Inc.