082496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ Princess Days ☆★

☆★ Princess Days ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆Reina★

☆Reina★

Calendar

Favorite Blog

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
日記 ゆりチワワさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
きゅうていちわわ KGH2013さん
チワワの凛・・・そ… kuririn0222さん

Comments

☆Reina★@ Re[1]:世間は夏休みなのに…(08/13) >黒ゴマハッチのリーダーさん リーダー…
黒ゴマハッチのリーダー@ Re:世間は夏休みなのに…(08/13) わ~れいなさんお帰りなさい~(≧∇≦) ブ…
☆Reina★@ Re[1]:平日休み♪♪(05/27) >keitinqpさん こんばんは☆ 平日休…
keitinqp@ Re:平日休み♪♪(05/27) Reinaさん、こんにちは(^^)ニコ 平日…
☆Reina★@ Re[1]:最初で最後のF&R通販★☆(04/21) keitinqpさん お久しぶりです~!!!! …

Freepage List

Headline News

July 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

名称未設定 2のコピー.jpg 

 

王冠マリーアントワネット王冠のDVDが発売されましたね~りぼんりぼん

4.jpg

皆さんはもう見られましたか~!?!?

Reinaりぼんは劇場に見に行ったんだけど、DVDでもう一回見たいです~ハートハート

私、フランスもパリも大大大好きなんですダブルハートダブルハート

なぜかと言うと、実は高校の時向こうに2年間留学していたので、

フランスに馴染みがあるんです音符音符ベルサイユにも何度も行きました手書きハート手書きハート

だから、マリーアントワネットも、フランスの歴史も大好きですダブルハートダブルハート

 

でもこの映画の評判は賛否両論でしたよね~びっくりひらめきひらめき

確かに、歴史的な背景があんま無くて、物足りなく感じる人も多かったかも

しれません雫雫

ネタバレになっちゃうけど、お世継ぎ問題ではマリーが可哀想で

ホロリしちゃう場面などはあったけどね号泣

逆にフランスの歴史知らない人にとっては本当に???って感じだったかもです雫雫

 

けど、映像がとっても可愛くて、ドレスゴージャスな衣装ドレス

3.jpg

 

女性靴カラフルで綺麗なお靴たち女性靴

6.jpg

 ちなみに↑マノロらしいですひらめきひらめき激カワ~~ダブルハートダブルハート

 

ケーキとっても可愛いケーキにスイーツケーキ

5.jpg

 

そしてそして、きらきらきらきら豪華な生活きらきらきらきら

2.jpg

 

もう女の子にはたまらない映像満載ダブルハートダブルハートReinaりぼんも釘付けでした手書きハート手書きハート

だから、単にボーーーと見てて映像の綺麗さに満足した人も多いはず目がハート

主役のキルスティン・ダンストも可愛かったし音符音符

7.jpg

 

まだ見てない人は、歴史的な期待はせず是非映像を楽しんで下さい手書きハート手書きハート

 

 

 

今日のオマケひらめきひらめき

日曜にフラッと青山のトコパシ覗いたら可愛い物発見きらきらきらきら

9.jpg

ソフトクリームのペンえんぴつと、

色々なトコで完売してるゲラン×エミリオ・プッチ

のコラボブラシを見つけたので買いました~手書きハート手書きハート

両方とも色使いとかがマリーの映画に出てきそうでしょ!?!?きらきらきらきら

ではでは今日はこの辺でバイバイバイバイダブルハート

 

 

 名称未設定 2のコピー.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2007 02:22:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.