362587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広州れいにゃんとブーちゃん、時々旦那

広州れいにゃんとブーちゃん、時々旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

広州れいにゃん

広州れいにゃん

Calendar

Favorite Blog

北京@宮崎台 Tamosoさん

Junの お気楽 広州… Jun-Okirakuさん
なでしこ日記 広州なでしこさん
わたしのブログ jiikunさん
マオチョンの中国駐… マオチョンさん

Comments

あーちゃん@ 突然のコメ失礼します 天河区在住の者です(^-^) 私もモンハン大…
SAKAI@ Re:久しぶりの記事アップ☆(10/14) すいません つながりました。
SAKAI@ Re:久しぶりの記事アップ☆(10/14) すいません ちゃんと新規ブログにリンク…
jiikun@ Re:お尻がぁぁぁぁぁぁ!!(涙)(09/10) 歩いていてお尻が攣る? まさか踵の高い靴…
jiikun@ Re:一ヶ月限定で…(09/09) 幼児期の音楽は良いらしいですね。 楽しく…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.05.25
XML
カテゴリ:旦那絵日記風
ふっと旦那が言いました。

旦那 「今度の休み海南島行く?」
アタシ「えっ♪いいの??(喜)」
合宿1

以前から海南島行きたいって言ってたのにムシされてたんですよねぇ。

旦那 「中国田舎町の人達が旅行計画してるみたいで誘われたんだ」
アタシ「アタシも言っていいの?」(アタシにも仲良くしてくださってる)
旦那 「いいよ。ゴルフするけど…」

最近ゴルフを始めたアタシ。
コースも2回しか回ってなくて男性の中やるのはちょっと…と思ったけど
誘ってもらったし海南島行ってみたいし「いいよ」と
気軽に返事をしました。



それから数日
旦那から海南島の日程予定のメールが…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
合宿2


海南島3泊4日
ゴルフ合宿の予定がそこに書かれてました。
着いた日以外毎日ゴルフ。
                  …そう、最終日飛行機乗る日も直前ゴルフ入ってたサ。



めちゃくちゃショックを受けました。
こんなことになろうとは。
しかももうすぐ引越だと言うのに…

旦那が帰ってきて予定表の話をしました。
しれっと旦那が言った言葉。


旦那 「出発30日だから。」
アタシ「え?引越の次の日なんだけど…」
旦那 「もしかしたら午後からもゴルフするかも。」
(一日計2ラウンド・合宿中5ラウンドって計算)

アタシ「……。」
旦那 「……。」

合宿3

「無理――――――――――――っ!!嫌だ―――――――――――っ!!行きたくない――――――っ!!」
アタシ号泣(笑)


結局中間抜いてアタシは2回だけゴルフ参加になりましたけど。
体力的なことも考えてください。
と言うかゴルフ嫌いになりました。
何がそんなに男性陣を駆り立てるのか…謎です。

でも
行ったら行ったでリゾートゴルフは楽しかったです★
ものすごい日焼けが残って広州へ戻ってから後悔しましたけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 09:48:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.