362704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広州れいにゃんとブーちゃん、時々旦那

広州れいにゃんとブーちゃん、時々旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

広州れいにゃん

広州れいにゃん

Calendar

Favorite Blog

東北ドライブの旅 … New! Tamosoさん

Junの お気楽 広州… Jun-Okirakuさん
なでしこ日記 広州なでしこさん
わたしのブログ jiikunさん
マオチョンの中国駐… マオチョンさん

Comments

あーちゃん@ 突然のコメ失礼します 天河区在住の者です(^-^) 私もモンハン大…
SAKAI@ Re:久しぶりの記事アップ☆(10/14) すいません つながりました。
SAKAI@ Re:久しぶりの記事アップ☆(10/14) すいません ちゃんと新規ブログにリンク…
jiikun@ Re:お尻がぁぁぁぁぁぁ!!(涙)(09/10) 歩いていてお尻が攣る? まさか踵の高い靴…
jiikun@ Re:一ヶ月限定で…(09/09) 幼児期の音楽は良いらしいですね。 楽しく…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.09.06
XML
カテゴリ:旦那絵日記風
友達ご夫婦と飲みに行って
盛り上がった勢いで2件目にスナックへ行ってきました☆笑

広州来て初スナック。(アタシがネ)

台湾にいた頃に上司の方に何度かアタシもスナックに
連れて行ってもらったことがあるんですけど
そこより全然感じいい!!

行ったお店は
立地は悪いけど清潔感ある内装
人の家に遊びに行った時みたいなアットホーム感でよかったです。
ママさんもすっごくすっごくいい人で
楽しく過ごせました。

女性チャージ150元
男性200元だったかな?

          カラオケ歌いに行ったよ~あはは。


お誕生日ってコトでママがワインをプレゼントしてくれました☆
優しいです。
ありがとうございました。

飲んで歌って楽しかったです

お店の名刺旦那が持ってるので
気が向いたらアップしますね。
日本人に有名なお店らしいです。
                  え?別にお店の名前気にならない??




旦那も楽しかったみたいで帰宅して
習慣になってるパターの練習中
鼻歌が聞こえてきたから
ちょいっとのぞいてみたら・・・

半ケツ

トランクス一枚半ケツで
鼻歌しながらパター練習中の旦那の姿・・・。
               
             きゃぁあっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~っ!!


楽しかったのは伝わるけど・・・


引きました。
マジやめてください。。。
※お風呂に入ろうと服を途中まで脱いでみたけど
          練習しなきゃと真面目(?)に取り組んでいた様子。

酔っぱらうと本当変な行動するんですよね~
                         困ります。




さっき仕事から戻った旦那
この記事を読んだのですが
旦那 「・・・オレこんなことした?

覚えてませんでした(怖))


半ケツでも毎日練習して旦那エライ!
と応援してくれる方はポチっとしてくれると嬉しいです★
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※外部ブログランキングサイトへ飛びます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 00:17:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.