007633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル
炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

グレープシードオイル^^
使用したことがなく興味があったので応募してみました~☆

【イオン琉球】あぐーラー油あんだんすー(島とうがらし あぐー豚使用)
【イオン琉球】あぐー豚使用「あぐーラー油あんだんすー」を10名さまへプレゼント♪

豚肉と豚脂をじっくり炒め煮にして。。。味噌などを加えたもの、位にしか認識がなかったです・・・沖縄は大好きで毎年のように旅行へ行くのですが油味噌は案外口にしていません;
ホテル宿泊が多いせいでしょうか~・・・<朝食はブッフェ、夕飯は居酒屋;
沖縄の方々の愛する油味噌ぜひ試してみたいです^^
それと、イオン琉球さんの通信販売があるって皆様知ってますか?
個人的にすご~~~~く気になっていたことなのでこれも合わせて記事にしてみたいと思います・・・w(当選しなくても書いてしまうかもです 苦笑)

フランスの美食ブランド『FAUCHON』紅茶&ハーブティー 一覧はこちら
FAUCHON『紅茶』と『スパイス』のマリアージュ発見♪どれが合うと思う? ←参加中

高校生時代、漫画 紅茶王子なるものを読み~いえいえwそれ以前にも紅茶には慣れ親しんでおりました。フォッションは自然と手にとっていましたね。
でも価格は他社と比べて少々高級ではあります・・・wあのロゴが素敵ですよねーー^^
パクチーリーフなどめずらしいスパイスも扱っていただいているので現在でも愛用しておりますです。
今回は紅茶とのことで、久々にティーウォーマーで出してきて優雅にティータイムでもしたいなと思い応募してみました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 20時21分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.