007653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インテリアに関するアンケートに答えてQUOカードをGET!

数年インテリアにかかわる仕事をしていたので、懐かしく思い応募。
一旦仕事を辞めたのち類似の業種に転職したりもしましたが、やはり先の仕事は深くインテリア(おもにファブリック系)に関わっていたのでその知識が長く役立つ事となりました。
今はインテリアにお金をかける人とそうでない人が両極端でしょうね。
でも、お金をかければいいというわけではなく・・・たとえばアジアに旅行に行ったら
現地の民族色あふれるお値打ちな布を購入してきてカーテンにしたてるとか・・・
そういう楽しみもあると思います^^
でも大抵新築の際にはローンに組み込んでしまい高い買い物をされる方が多いのも
事実・・・どちらがいいとも言えませんがHMのおねえさんの言いなりで
限られた選択肢から選ぶよりも、無限に近い選択肢の中からお気に入りの生地なりを
みつけて仕立てたほうがどんなに良いか~・・・なんて
当時の記憶がよみがえってきました^^
お客さんとあーでもないこーでもないと、カタログやサンプルを並べてやっとベストな
組み合わせを見つけ納品した時の笑顔^^今でも忘れません。
売る方も、定番商品ではないものを求めてくれるお客さんの方がお話させて頂いて
楽しかったりするんです;
なのでカーテンなどに限らず、家具にしても
遠慮なくどんどんお店の人に質問するといいですよ^^

テレビ公開サイト
神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!
高級感ありますよね!でもお値段はプチプラびっくりです・・・。
合皮なのでがんがん使えますね^^
高級バッグ、あるにはあるんですが結局日常使用しないなら意味がないです・・・。
機能的でお値打ち、でも高級感がある鞄・・・そんな商品ではないでしょうか^^

コラーニ
【選べるデザイン】ベアーシューズはエレガントでも快適!42000円 『コラーニ』 ←参加中
ドイツの靴です^^
職人気質なイメージのドイツ。足にやさしい靴だそうです。
私は足のサイズが25センチ・・・大きいのでなかなか良い靴にめぐりあえません。
市販の靴でも大きいサイズが手軽に買えるようになると良いのですが;;
当選に期待!当選したらどこに履いていこうかな~と考え中です。
黒なのでかしこまった席でもよいかな^^ 昼間のカジュアルな音楽会なら十分OKな
綺麗な靴です。楽しみにしています~~~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 20時48分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.