007595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【3名様限定】幻の大玉マンゴー『グリーンキーツ』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21

完全無農薬のキーツマンゴーです!しかもグリーン!!!
まだ食べたことがないので味はお伝えできませんが、むっちりとして濃厚・・・みたいです。
よく台湾産の愛文マンゴなどを通販していましたがやはり農薬が気になるところ。
マンゴーを種から育てたことがありますがかなり虫がつくんですよね~実はなりませんでしたが葉が虫食いだらけ××
実ができても、さぞ虫食いだらけでしょう・・・商品として無農薬で生産するのには
想像以上の苦労があると思います。

グリーンキーツの生産者はまだまだ少ないと聞きます。
その上無農薬となれば、日々の管理は並大抵ではないでしょうね。

そんなグリーンキーツマンゴーは自然食ネットさんで取扱い中です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 16時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.