082393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年06月02日
XML

今日はイボの手術の日ですしょんぼり

0時から水も飲んでないのでちょっときついですcry.gif

何がつらいって朝ご飯がもらえなかった事(*´;ェ;`*)

ももー手術頑張れる?

P6010266.JPG

P6010259.JPG

ももじゃー行くよ!!

P6010279.JPG

だ・か・ら手術だって

P6010287.JPG

P6010288.JPGP6010295.JPG今日はdrivoo.gifです

4時までさようならバイバイショック

4時にお迎えdrivoo.gif

先生。。ももちゃんはとっても元気がいいです

     cm切りました。皮が厚いのでこんな風になりました

reirei。。皮が厚い子は、よくいるんですか?

先生。。まあよく太っているってことです

reirei。。゜+・(о´▽`о)゜+・

      傷口足でかくんですが大丈夫ですか?

先生。。それはどうしようもないんです

     あ!!服を着せてください

     明日まで食欲はないかもしれません。。。。

reirei。。。わかりました。ありがとうございました。

っと言う訳で服を着せました。

食欲もないだろうと思っていたのですが、

家に着くなりおねだりです

P6010319_01.JPG

ばくばく食べましたぺろり

P6010334_01.JPG

先生が今日はいつもの半分って言ったでしょっ

P6010343.JPG

この後、もも爆睡nebutai.gifbutatane.gifいびきをかいて寝言いってました

ももどきどきハートよく頑張ったねちょき号泣

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印不死身のももを応援して下さる方ポッチとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月03日 00時01分09秒
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.