082368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年07月31日
XML

洗濯物を取り込んでると

なんだか動くもの発見!!

ちっちゃなせみ

ニイニイゼミでした

写真:ニイニイゼミ

この辺りには、

殆どが、

クマゼミ、アブラゼミで、

ミンミンゼミも

時々ないてます

!!夕方にヒグラシも

ないてるかな?

ツクツクボウシは風情があって

いいなぁ

この辺りにはいないので

残念ですほえー

ニイニイゼミも珍しいんです

セミさんに

お家に入ってもらい

ももにご挨拶

画像 100.jpg

ニーニー チィーチィー

となくセミに

ビックリ(;゜0゜)顔のもも

机の下に隠れて避難の

もも

ゴリラちゃんに似てるよーゴリラ

画像 101.jpg

セミさんがあまりにもうるさいので

ももキョトン

あんた誰?びっくり

画像 106.jpg

どうして臭いを嗅いでるの?

画像 105.jpg

もも怖いから固まっとこー

ももさん固まってしまいました

画像 103.jpg

ももにせみさんを

近づけてみました

食べないでねっ

画像 108.jpg

セミさん嫌い

なぜか伏せするもも

画像 109.jpg

もも嫌いなんで

もう逃がしてあげてください

画像 110.jpg

まだいるんですか?しょんぼり

もういいですからバイバイ

画像 111.jpg

まだいる怒ってる

もうしつこいんだから

こうなったら無視するしかない

画像 113.jpg

はやく帰らないと

食べるわよ 怒ってる

わーもも怖い顔

おもっきり睨んでるやん

画像 116.jpg

そうなんです

昨年、ももは

セミを食べていたんですしょんぼり

だ・か・ら

蝉丸って呼ばれてたんです

今年はまだ目撃してないんです

ももー

頼むからせみを食べないで
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いしますね 一緒に崇拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月02日 19時20分50秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.