082055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年09月08日
XML
カテゴリ:MOMOんちの手作り

ももが来て初めての手作り服です

100円ショップダイソーで

U・ω・U 服を買ってきたんです

ファーを買って

ピンクに染め

胸元につけました

この画像は

3ヶ月ベビーももです

画像 086.jpg

凄くチビTだったので

もう一度ダイソーに行って

ワンサイズ大きい服を買ってきて

ファーをつけて

レースも染めて裾につけました

もも4ヶ月の画像です

 画像 910.jpg

このころから貫禄が。。。びっくり大笑い

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いします みんなでお辞儀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月22日 00時25分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[MOMOんちの手作り] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.