082354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年10月01日
XML

    ランキングに参加しています

        ポチッとお願いします

           下矢印          

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

ももただいまダイエット中

9月13日に病院に行って

レントゲンの結果は異常なかったんですが

肥満細胞腫の経過→もも元気です(*^□^*)♪

体重の増加が。。。。びっくり

8.1kgになってたんです

それからもものダイエット生活が

始まりました

まず飼い主の食べてる物を

やらない。。。

から始めてみました

どうなることかと

思いましたが

いい子なので

可愛そうになりました

でもここは我慢我慢

ももちゃんも我慢我慢

ある日の出来事です

デザートはぶどうちゃん

ももにもぶどうちゃんを

少しだけやったんです

ハイ!!ごちそうさま

しばらくしてももがどこにもいない

いつもいる場所にいない

こころ辺りの場所にもいなかった

!!ももいた

こんな所で何してるの?

ももはキッチンにいたんです

みんなが食事終わると

キッチンには行かないのに

どうして?

と思ったら

伏せをしてる目の前には

黒い楕円の物体が。。。

おーびっくり洗うときに落ちた

ぶどうちゃんではないか

ももに食べさせたぶどうちゃんは

皮をむいてやったので

皮をむかないと

食べれないと思っているらしく

落ちたぶどうちゃんを

ジーッと見ていた

なんだか悲しそうに見えるももです

P9161148.JPG

ジーッと見なくても

ぶどうちゃんは逃げないよー

P9161150.JPG

もも唇が変になってるヤン

 P9161157.JPG

そんな顔されると弱いのよね 

P9161159.JPG

P9161158.JPG

ももちゃんには負けましたしょんぼり

むいてあげるね

P9161162.JPG

はい!!どうぞ

P9161161.JPG

おいしかったぺろり

P9161175.JPG

いつもこんな顔で「ありがとうぺろりおいしかった」

って言うもんだから

いじらしくなっちゃいます

もものために

みんな鬼になってるんだから

もも頑張ろうね

意地悪してるんじゃないからね

ただいまもも7.6kgですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月06日 21時58分36秒
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.