082056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年02月28日
XML

ランキングに参加しています

        ポチッとお願いします

           下矢印          

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

昨日の朝刊にふれあいわんにゃんフェスタ神戸の広告が入っていたので

行ってきました

今日は車車でねウィンク

特等席は助手席右矢印NAONAOの隣です

P2281968.JPG

駐車場から会場までバギーで移動目がハート

最近、このバギーがお気に入り手書きハート

P2281979.JPG

もも楽チンやね大笑い

P2281982.JPG

会場に行くと思ってたのとは違いました大笑い

生体販売とふれあいコーナーがありました

この日ももはボサ子だったのに可愛いって言われました

バギーに乗ってたからかな?

ペットショップの人にラサ・アプソですか?て言われました

ラサ・アプソってシーズーの元祖犬なんですよね大笑い

ラサ・アプソとペキニーズを交配させて誕生したのがシーズー犬ウィンク

パグとプードルのミックスって言ったらびっくりしてましたちょき

その後。近くの公園へ・・・・・

P2282001.JPGP2282003.JPG

帰りNAONAOが古本屋に行ったので

私(REIREI)とももは車の中で待ってました

ももったら私がいるのに無視号泣

NAONAOを捜し回ってました

NAONAOラブなももですハート大笑い

P2282042.JPGP2282025.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月15日 12時35分58秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.