084356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2011.11.04
XML
カテゴリ:モニプラ

洗顔から始まるスキンケア革命!!

洗顔が変わればスキンケアが変わる!!

 

この言葉に惹かれてフローレスC60ウォッシングフォームRを使ってみました。

 

PA0_0104.JPG

ボトルタイプで泡が出ます。

ボトルを持った瞬間・・・重い!!

この大きさで250ミリリットルもの泡が入ってる。

 

本当に"マシュマロのような"、と表現するしかない位に
しっかりとした泡で出てくるタイプの洗顔フォームです。

PA0_0102.JPG

 

泡というよりクリームです。

握りつぶしてみたら ・・・

PA0_0101.JPG

消えるのではなくて

指の間から出てきます。

おまけに手からはみ出ても落ちません。

すごすぎる泡です。

これで洗うのだから気持ちいいこと間違いなしです。

 

<主な美肌成分>

フラーレン・・・肌トラブルの原因となる活性酸素を除去

●AHA   ・・・マイルドピーリング

●ローズ水 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果

●ノバラ油 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果

●グルコシルヘスペリジン・・・毛細血管の血行促進効果
     

 ※パラベンフリー・合成香料フリー


 

これらが含まれている洗顔フォームで早速洗ってみました。

 

泡が肌にくっついた感じです。

いつまでも泡が消えないので肌をこすることなく

やさしくマッサージしながら洗えます。

あまり長い時間あらってはいけないそう。

すすぎもこすらずに洗い流すだけです。

 

 洗い終わったら肌がつるつるになりました。

とても嬉しいです。

使い続けていくと透明感やくすみが改善されるそうなので

これからも使っていきたいです。

 

どのくらい肌のトーンがかわるか楽しみです。

 

 

 

フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪

 

 

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中

 

 

フローレスC60ウォッシングフォームR






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.04 16:16:16
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.