084370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2012.12.24
XML
カテゴリ:モニプラ

 

株式会社エル・エス コーポレーションさんからクリスマスプレゼントプレゼントが届きました。

 

  

こちらの「KAGUYA指先マッサージオイル」です。

 

  • CIMG3547.JPG

 

アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子オイルに、

リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した

100%植物性のマッサージオイル。

 

  • CIMG3551.JPG

この写真の木がバオバブです。

どこかで聞いたことがあると思ったら・・・・星の王子さまノート

 

 

キャップを外すと

  • CIMG3555.JPG

ロールオンタイプで、指先にある健康に良いツボを刺激してくれそうです。

 

 

  • CIMG3557.JPG

使い方の説明も入っていました。

おやすみ前などに適量を手足の指先・爪に塗布し、

ゆっくりマッサージするように擦り込んでいきます。

 

さっそく使ってみます。

私の手は仕事柄消毒液を使うのでぼろぼろ。

特に冬場はたまりません。

親指の先や爪の甘皮の部分はささくれ立っていて痛くてたまらないのです。

ハンドクリームだけでは物足りないので今日からこのママノ カグヤマッサージオイル

を使い始めました。

CIMG3617.JPG

最初、オイルが出にくかったのですが、ロール部分を何度か押すと

使えるようになりました。

香りがとてもよいです。香りだけでも癒されます。

ロール部分が小柄なので塗りたいところにピンポイントで塗ることが出来てうれしいです。

オイルなので塗ったところがきらきら光りどこに塗ったかがよくわかります。

CIMG3625.JPG

容器自体小さいのでポーチに入れてもポケットに入れても邪魔にならず

使いたいときにすぐに使えそうです。

とても便利ですね。

明日から職場に持っていこうとおもいます。

これで綺麗な指先になってくれたらうれしいな^^

大事につかいます。

 

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 00:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.