084365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2013.07.26
XML
カテゴリ:口コミ

モニプラさんのイベントです。
シャイニング化粧品

 

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

 

この2品をモニターできます。


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

「シャイニングWクレンジングジェル」

一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。

ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、

保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!

弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!

メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残してくれます。

 


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分

に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。

お肌に必要なものは保湿です。

抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入するとよいそうです。

 夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め!!

 

ぜひ使ってみたいです。

 

仕事をしていて時間の無い私にはこちらの2品でだけで全てOKというのがとても嬉しいです。お化粧の時短ができますから。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 12:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[口コミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.