084363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2013.11.14
XML
カテゴリ:口コミ

 

もうすぐボジョレーの解禁日

お値段の高いものは手が出ませんが

そこそこのものを買って毎年楽しんでいます。

 

ワインを飲むにはやっぱりワイングラスワイングラスが必要です。

 

モニプラさんのイベントで見つけました。



ル・ノーブル◆ソムリエ世界チャンピオン監修・日常使いがテーマの究極のワイングラス

 

ル・ノーブル◆ワインの心を感じるグラスRCRワールズベスト

 

普通のワイングラスとかなり違っています。

その1・・底の部分が水滴を残さないデザインです

その2・・二つの円を併せ持った形をしています。

その3・・ワインが波打つシェイブ

文字だけでは解りませんよね(笑)

 

詳しくはこちらを見てください

    下矢印 下矢印 下矢印


ル・ノーブル◆ワインの心を感じるグラスRCRワールズベスト

 

もう一つ嬉しいのはグラスが食洗器で洗えること!!

これは主婦にとってとてもうれしいです。

 



ル・ノーブル◆食洗機で使える軽くて丈夫なクリスタルウェア

 

 さっそくイベントに参加しました。

みなさんもいかがですか?

 


常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.14 19:30:12
コメント(0) | コメントを書く
[口コミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.