084040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2014.04.23
XML
カテゴリ:モニプラ
  •  
  •  CIMG5096.JPG

お届ものです。は

アートネイチャー・オンライン からアートミクロンプラビが届きました。

 

  • CIMG5097.JPG

こちらの商品は白髪隠しです。

パウダーとスプレーで白髪がきれいに隠れるそうです。

使い方も丁寧に書かれていました。

 

  • CIMG5100.JPG

こちらのスポンジを気になる部分にぽんぽん当てて

白髪を隠します。

そしてそのあとでスプレーを使って固めたり、色が落ちないようにしていきます。

とても簡単と書かれてあったので、さっそく使って試してみることにしました。

 

 

日頃私が使うのはブラシタイプでマスカラのようになぞって白髪を隠すタイプです。

必要なところだけ、隠していました。

 

隠したいところはいろいろあります・・・・・

 

まずここ

 

  • CIMG5105.JPG

もみあげあたりの生え際ですが・・・

 

 

このように使うとよいそうで、試してみましたが

 

  • CIMG5110.JPG

肌まで黒くなってしまいました・・・・・

使い方が下手なんでしょうね・・・・

でも、1回目からきちんと使えるようにもう少し何とかならないかな~~

 

  • CIMG5112.JPG

隠れたらわからないんですけどね・・・・・

 

それからつむじあたり


  •  CIMG5115.JPG

こちらは少し染まりました。

CIMG5118.JPG

 

 

使い慣れたらもっともっときれいになれると思います。

慣れるまではちょっとむつかしいです。

 

一番の問題は。。。手が黒くなることでした。

 


アートミクロンプラビ

 


アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 23:29:06
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.