084041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2014.05.25
XML
カテゴリ:モニプラ

 

セルディアさんのモイストクリームを使ってみました。

CIMG5179.JPG

このクリームは

★しみやくすみが気になる。

★しわやたるみが気になる。

★乾燥肌ニキビで困っている。

★既存のビタミンC製品で乾燥してしまう。

そんな症状をカバーしてくれます。

私の場合はしみとたるみです。

CIMG5180.JPG

キャップを取ってみると先が細くなって使いやすそうです。

必要な分だけ取り出すことができます。

 

このクリームはクリームというよりジェルみたいな感じでしょうか。

べたつかなくて伸びがいいです。

肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めてくれるそうで、

塗った後いつまでもしっとりしていました。

CIMG5184.JPG

色は白で半透明な感じです。

 

1か月しっかり使わせてもらいました。

乾燥の心配は全くありませんでした。

むしろしっとりしすぎるくらいです。

自分が気になっていたシミとたるみですが

たるみは気持ち引き締まった感じがします。

肌に張りが出てきました。

うれしいです。

 

ただ・・シミのほうは・・・

変化は見られませんでした。

 

まだ使い続けるともっと変化が現れるのではないかとおもいます。

引き続き使っていこうと思います。

 

 

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

 

セルディア・オンラインショッピングサイト

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 23:38:59
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.