084234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2015.09.30
XML
カテゴリ:モニプラ
  • シャルレさんからエタリテ 洗顔フォーム&クレンジングそして泡立てネットが届きました。

 

  • P1010250.JPG

 

 

箱の裏に説明が書かれてあります。

ペーパーレスですね。

 

  • P1010251.JPG

エタリテ クレンジングオイル
ハート軽くなじませるだけで、しっかりメイクや汚れをすばやく浮き上がらせてくれるそうです。

毛穴の黒ずみまですっきり。

洗い上がりはうるおいを残しつつ、さっぱりとした感触で、

目に入ってもしみにくいそうです。

 

  • P1010252.JPG

ハートエタリテ ウォッシングフォームN<洗顔フォーム>
弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで、

汚れと古い角質を取り除き、

うるいおいを守りながらしっとりと洗い上げてくれるそうです。

 

  • P1010253.JPG

  • 付属の泡立てネット
  • ちなみに向かって左が今まで使っていたものです。
  • 一目瞭然ですね。
  • ネットの目の細かさが全然違います。
  • 右のシャルレさんのネットを使うのが楽しみです。

 

星  星  星  星  星  星  

 

10日間使ってみました。

感想を書きますね。

 クレンジングはオイルなのですがとてもさっぱりとした感じでした。

プッシュ式の容器なので3プッシュ~4プッシュで洗います。

とてもなじみがよく口紅もファンデーションもすぐ落ちました。

濡れた手や顔では効果が発揮しにくくなるのでお風呂で使う場合は気を付けないといけないですね。

  • P1010258.JPG

※口紅を塗ってます。光っているところがクレンジングを使用したところです。

くるくると軽くこするだけで簡単に落とせます。

 

 

星  星  星  星  星  星

 

洗顔の泡立ちは最高です。

ちゃんと同封されていたネットを使用しました。

洗うのが楽しくなるくらいの量の泡が立ちます。

そして泡の目もとても細かいです。   

さっぱりというよりはしっとりとした洗い心地になります。

とても気持ちよく使えました。

   P1010256.JPG

 

 

 

公式通販サイト シャルレウェブストア

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.30 17:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.