018064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆れいりんの小部屋☆

☆れいりんの小部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2009
XML
カテゴリ:日記
nijin.jpg



じゃじゃーん!

知る人ぞ知る人参さん。

とある友達に「もぉ人参さん育てないの?」っと言われ

久しぶりに育ててみました(・∀・*)




環境悪いのか痩せこけた葉に・・






ふりかけに出来ないジャン。ヽ(#`Д´)ノ





食べる気?





食べますょ(・∀・)





ミリンと醤油とゴマで炒って・・・・|_-。) ポッ
















人参さておき。






















桜がきれいなので近所の○○池公園にぉ散歩行ってきました♪






hana.jpg



綺麗~~~~~♪(*・・*)




ike.png



癒される~~~~~♪


































愛犬も大喜び(・∀・)ニパ(・∀・)ニパ(・∀・)ニパ(・∀・)ニパ(・∀・)ニパ



reon.jpg































さて、もぉ戻らないと決め引退したれいりん。


実はコッソリINしてます。

ばっちり課金もして
光ツインまで身につけて・・・
バリバリ狩りなんてものもしちゃってます。

ブログまで更新しちゃってる。





復活?





ぅぅん。




まだまだリアルが忙しいのでいつ消えるかワカリマセン。



それにほら暖かくなってきて外出が楽しい季節だしぃ♪



ぉ酒|_-。)



でも見かけたら声かけてネッ(〃'▽'〃)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 02:33:24 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.