153450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2006.03.07
XML
カテゴリ:つぶやき

ここ2,3日、風邪なのか?
花粉なのか??状態で
とにかく、喉と咳とくしゃみと鼻水
総攻撃で・・・寝込んでおりました。

やっと今日、喉の痛みが治まり
少しだけ落ち着きました^^

そんな中、
「ピンポーン♪」
ん??なんぞや??
と、出てみると
見覚えのある箱が2つ・・・

そうです!
つい先日、苦労して送った箱が
早々に帰って参りました泣き笑い

なんとまぁ、お早いお帰りで(苦笑)
お疲れ様でした~m(_ _)m

と、いうことで、
見事に撃沈でした涙ぽろり

まあね~、1週間で無理矢理仕上げた作品です。
入選しただけでも凄いよね??
よく頑張りました!
初チャレンジとしては良しとしましょうウィンク

結果がどうこうより、
投げ出さず苦しい中、
仕上げれたことに喜びを感じています。
良い経験ができました。
ありがとうございます^^



と、いうことで~、
その作品達です。
先日の日記で写真についてお話しましたが
プロに撮っていただいた写真は
まだ、データーが届いていないので
この画像はド素人の私が撮った物ですので
あしからずOK

春風
【春風】
桜の花びらは型を使わず
1個1個手で成形し
Topの2色のビーズは
銀線で花を模り銀箔を貼った
クレイで作ってあります。
ネック部分はヘリンボーンチューブのスパイラル
ビーズキャップはペヨーテで編んであります。

澄み切った青空に咲く満開の桜や、
川辺の桜並木の中で感じる
心地よい春風を表現したつもりです。

が!!

これを見た とある生徒さんが

「先生、遠山の金さんみたい・・・」

ボソリと一言。

大爆笑でした!!!グッド
確かに~!!!
これを身に着けたら
「おぅ!おぅ!おぅ!」(杉様風で赤ハート)
と言ってしまいそうです(笑)

  

   四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



晴れの日に
【晴れの日に】
ブライダルを意識して作りました。
本来はクラウンとして使用します。
でも、ディスプレイの関係上
どうしてもこういう風にしか
飾れませんでした。泣き笑い
こう見ると、想像がつくと思いますが
ティアラとしても使えます♪
ちなみにリボンとか使えば
逆さにしてチョーカーやアームレットとしても
使えちゃう優れ物です♪
(自分で言うな?)




以上、2点でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.08 02:21:16
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.