153449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2006.05.18
XML
カテゴリ:ビーズステッチ

皆さん、こんばんは月

大変ご無沙汰の日記でございます雫

 

GWはいかがお過ごしでしたか?(今頃聞くな?)

私は・・・そうです。ひたすら抜け殻のようになっておりましたどくろ

途中、友達がマンモスフリーマーケットに初出店と

いうことだったので、遊びに行ったら

なぜか一番大声で呼び込みしておりましたあっかんべー

(ジッとしてられないタイプ??)

Tomには「魚屋さんみたい・・・」

と言われ(え!?私そんなにダミ声??)

でもね~、同じ接客でも百貨店では

こんなこと出来ないじゃないですか~うっしっし

ある意味、とってもストレス発散で

声は枯れて喉は痛かったけど

楽しかったし、スッキリしましたわよOK

 

あとは、何やかんやで通常に講習をしたり

受けたりの日常で、途中ダウンしたりして

生徒さんにご迷惑をかけたりしましたが

なんとかやっております。

GW大人しくしていたせいか、

足の親指の腫れも治まってきました

(ご心配いただきましてm(_ _)m)

あれはなんだったんだろう~??

 

さてさて、お久しぶりということで

前置きが長くなってしまいましたが

本題に参りたいと思います。

 

皆さん、今日は『ビーズビー11号』の発売日ですね赤ハート

ビーズ・ビー(Vol.11)

もう、買われましたか?

 

今回、こちらに恥ずかしながら私の作品も

1点掲載されておりますOK

そうです! 

いつぞやの日記に書いた例のヤツでございます。

 タイトルには『初掲載』とありますが

正確にはビーズ・ビーには

2回目の掲載になります。

でも、前回は自分の知らないうちに載っていたので

私の気持ち的には今回が初掲載って感じなのですうっしっし

 

見ていただけると分かるのですが

お題(テーマ)が今回

『ライトアングルウィーブ(RAW)』

ということで、私大変苦労いたしましたぷー

だって~、考えても考えても

テグスの8の字編みのイメージしか出てこなくて

とてもステッチらしい作品にならないんですぅ泣き笑い

(色々なステッチの中で一番苦手だったりするんだなぁ・・・)

本当に自分の力不足を痛感させられました。

同期のW先生(Heliotrope)が

並んで載っているのですが

もう、その作品の素晴らしいこと!!

惚れ惚れしてしまいますダブルハート

(その分凹みましたが涙ぽろり)

でも、これが今の私の精一杯ということで

広い心で見てやってくださいましどきどきハート

 

それがこちらの作品です

真紅(表)

『 真 紅 』

 

ちなみに、この作品 

ビーズ・ビーには載っておりませんが

リバーシブル使用になっておりますマル秘

 

裏面はこちら♪

真紅(裏)

 

とても綺麗な赤のヴェネツィアンビーズだったので

これを生かした作品にしたいと思い作りました。

 

あと、今回は『My Beads Gallery』に

ステッチの生徒さんの作品が掲載されましたピンクハート

とても可愛らしい素敵な作品ですどきどきハート 

彼女は、短期認定講座を取得後

現在講師として活動されています。

とても熱心な方で、いつも私に刺激を与えてくださる

素敵な生徒さんですきらきら

これからも一緒に頑張りましょうねスマイル

 

 

話は変わって、今日はアトリエ教室でしたスマイル

純銀クロッシェの認定講座の方 2名と

趣味のコースの方です。

GWやお休み等が重なり

お互いにとっても久々のお教室だったので

皆さん、カンを取り戻すまでチョット大変だったかな?

 

趣味のコースのTさんは

インカローズブレスレット

こちらを作りたいということでしたので

今日は初クレイ~ピンクハート

コネコネ♪「ハマりそう~ダブルハート」とのことでした目がハート

ガラスキュアは私が担当ということで

今日は焼きまでうっしっし

次回までお預かりです。

下処理中

画像は下処理中のクレイ達ですひよこ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 01:15:16
[ビーズステッチ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.