153700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.06.08
XML
カテゴリ:イベント


お久しぶりでございます。
ここ2週間程、隠って仕事をしてりました~雫

やっと昨日荷物を発送して
取り敢えず チョット放心状態だったりしますあっかんべー

実は、来週13日(水)から始まる

『伊勢丹ビーズマーケット展』

『稚奈子&フェティーナ』ブースで
参加させていただけることになりましたスマイル
(名古屋チームからは私を含め3名参加しますよ♪)

ドキドキどきどきハートの初伊勢丹ですが、
楽しんで来たいと思っています音符

ここで、チョットだけ 商品のご紹介~きらきら
といっても、画像がキット分しかないので
完成品は、伊勢丹でのお楽しみダブルハートということでうっしっし

人魚のしずく キット

『人魚のしずく』

ビーズビーでお馴染みの こちらの作品を
キット販売します。こちらのみ純銀線付きですきらきら
(他のキットはアーティスティックワイヤー付きです)
こちらは、完成品もございますよウィンク

 

ティアドロップのペンダントトップ キット

『ティアドロップのペンダントトップ』

こちらは3色展開のキットです。
2本取りなので、グラスホルダーとしても
使えちゃう優れモノダブルハート
こちらも 完成品ありです

 

スクエアモチーフのペンダントトップ キット

『スクエアモチーフのペンダントトップ』

こちらは2色展開のキットです
例の面白い編み方と言っていたブレスレット
を、アレンジして作りましたちょき
ということで、こちらは中級者用になります
実は チョット新しいテクニックになるので
楽しみにしててくださいねウィンク

 

と、以上キットは3種類ご用意致しました
他にも気軽に楽しんでいただける
フェティーナ作品から
ジュエリーとして身に着けていただける
フェティーナ作品まで
完成品もご用意しております目がハート



この他にも
『稚奈子&フェティーナ』ブースでは
稚奈子先生の素敵な作品から
東京チームの方々の力作が
ズラリと並びますきらきら


ご来場の際には、是非
『稚奈子&フェティーナ』ブースに
お立ち寄り下さいね~スピーカ

一日だけですが、15日(金)には
フェティーナの体験会もございますひらめき
是非、この機会にチャレンジしてみてください

 

そして、私も売り場には
2日間だけ立っていますので
関東方面の方々、
お会いできるのを楽しみにしております音符
宜しくお願い致します~バイバイ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 21:30:44
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.