153726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.06.16
XML
カテゴリ:イベント


行って来ました~
『伊勢丹ビーズマーケット展』目がハート

方向音痴の名古屋組の一番の課題は
何より、当日伊勢丹に着けるかどうか?
といった問題外のレベルですが
無事、全員が伊勢丹には辿り着けました(爆)
(2名は14日入り、1名15日入り)

実は私
イベント前夜、チョットした不注意から
右足の親指の爪を割ってしまったのですが
何とかテーピングで固定して
そのまま伊勢丹に挑みましたショック

でも、無事2日間
周りの方々のお陰で
何とか勤めることが出来ましたスマイル
ありがとうございますダブルハート

3名とも今回が初の伊勢丹でしたが
イベント会場は活気に満ちあふれ
お客様とのふれ合いも楽しく
とても貴重な経験をさせていただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです目がハート


沢山のお客様にご来場いただき
本当にありがとうございましたどきどきハート

伊勢丹ビーズマーケット展は、
まだまだ続きます!!
18日(月)PM4時までスピーカ
是非、足をお運びくださいませ~

伊勢丹

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 22:42:45
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.