153699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.07.10
XML
カテゴリ:イベント


名鉄百貨店 本館7階 催事場

『ビーズマーケット展』

7/11(水)~7/17(火)
(最終日 PM6:00閉場)

明日から1週間
テンション上げて行きますよ~うっしっし

DVDも間に合ったし
ホッとしているReiですOK

荷造りもそろそろ終わりそうですちょき
明日は早いので
ずーっと夜更かししてた体を
早起きに戻さないと・・・雫
起きれるかなぁ~お化け

で、先日から
“ほかりっぱ”にしてあった これ下向き矢印

ねじねじ

 

やっと仕上げることが出来ました大笑い
コレが上向き矢印 こうなった下向き矢印

スパイラルレーシーブレス

『スパイラルレーシーブレス』

ねじねじ だけにしようかな~って
思っていたのですが
一見 タティングなの??って感じだったので
もう少し タティングらしくしたいな~ということで
こうなりましたウィンク

いかがでしょ~?

 イベント期間中、
何処かで身に着けてると思いますので
実物を見たい方は
名鉄に遊びにいらしてくださいね~バイバイ

皆様とお会いできるのを
楽しみにしているReiでした目がハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 19:12:37
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.