153739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.07.20
XML
カテゴリ:ビーズステッチ


皆さん、こんばんは月

先日の名鉄ビーズマーケット展も
無事終了いたしました

足下の悪い中
沢山の方にご来店いただき
本当に有り難うございましたm(_ _)m

今回のイベントは
初日から雨続きで雨
台風台風は来るわ
地震はあるわで
凄い一週間でした泣き笑い

そんな、嵐のような
イベントも終わって
ホッとしてたら
やっぱり風邪を引きましたショック

喉がチョットおかしい??
と思っていたら
朝起きたら
鼻もくしゃみも咳も~ぷー
相変わらず 熱温泉は出にくい体質なので
無駄に辛い・・・ほえー

2日寝込んで
やっと、声も少し出るようになったかなOK

と、いうことで
溜まった仕事をしながらパソコン
気分転換にステッチなんぞしておりましたウィンク
以前から ちらほらブログで見かける 
『ダブルコアスパイラル』
やっと挑戦出来ましたよ~うっしっし

ベリーベリーブレスレット

『ベリーベリー赤ハートブレスレット』

グリーン系続きだった私には
ちょっと珍しい色合わせかな?
ラズベリーやブルーベリーの様な色合いで
とっても甘~いダブルハート感じに仕上がりましたウィンク

相変わらず
早く仕上げたい病の私は
大きいビーズばかりで編んでいるので
ごっついバングルにしてしまった大笑い
でも、なかなかイイ感じで
お気に入りなのだハート

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 20:01:03
[ビーズステッチ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.