153714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.10.17
XML
カテゴリ:イベント


昨日で三越のイベントも
無事終了致しましたちょき

沢山の方々に
足を運んでいただき
誠にありがとうございました
m(_ _)m

今回のイベントは
お天気にも恵まれ晴れ晴れ晴れ
行楽シーズン真っ盛り・・・
ということで
土日は『名古屋祭り』と
重なってしまったこともあり
週末はチョット寂しかったのですが
2度3度とお越しいただける
お客様もいらして
嬉しい限りでしたぽっ

イベント期間中は
kiratto「U」さんや えりちゃんママもいらして
微笑ましい お子ちゃま達の交流に癒されたり
夕方頃から始まる
プチタティング教室の
優秀な皆さんに驚かされたり
きらきらキラキラきらきら
宝石指輪天然石に
キャーキャーと感激したりと
とにかく 楽しい毎日でしたうっしっし

 

最終日は3時閉場ということでしたが
何故か、終わりがけに
沢山の方々が・・・
ということで、あちこちで
チョットずつ幕が下ろされ
片付け始めているところに
終わりと気付かず見ているお客様

周りが片付け始めていることに気付き
慌てて こちら下向き矢印
グリーンゴールドの方をご購入くださいました

 Moon Light

ありがとうございましたぽっ

 

と、慌ただしく三越でのイベントは
終了致しましたが
『フェティーナ』の商品(キット・作品)や
展示作品は
引き続き 今日からの伊勢丹や
12月の川徳のイベントにて
出品しておりますので
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ~バイバイ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 00:05:20
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.