153692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.09.18
XML
カテゴリ:イベント


チョットばかし
マメな更新になっておりますうっしっし

来月のイベントまで1ヶ月を切り
いよいよ本格的に
準備しなくては雫雫
少しばかり焦っております

 


取り敢えず 告知を・・・


10/8(水)~14(火)まで
名古屋星ヶ丘三越にて

『ビーズフェスティバル』

が開催されます

今回も
『Atelier Reitom』
として出店いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします

 


ということで
何かと“のろい”私は
新作が少ししか準備できませんが
これから少しずつ
ご紹介したいと思います

本日は、こちら下向き矢印

フープロングネックレス

『フープロングネックレス』

先日ご紹介したネックレスの
葉秋冬バージョン雪が完成いたしましたちょき

 

この作品は、
Atelier Reitom 初の
ワイヤーのテクニックのキットですOK
何処が??って?
こんな感じに下向き矢印

パーツ部分

ね!ウィンク
チョット面白い感じの
ワイヤーパーツが出来ましたグッド
ワイヤーに慣れてない方は
少し大変かもしれませんが
(ワイヤーが硬いので)
パーツさえ出来てしまえば
後はテグスで通すだけの
簡単ネックレスでございますオーケー

でもね、ホント通すだけのネックレスって
大変よね~ほえー
私はセンスがないので
こういうタイプは
何度も、通しては切っての繰り返し・・・わからん
レシピも何度も訂正して・・・失敗
やっと納得のいくバランスに
なったと思いますスマイル
お陰で生徒さんやお友達に
とっても人気者ハート
今年の秋冬に大活躍間違いなしです

是非是非 こちらのキットで
ワイヤーワークに
挑戦してみてくださいね~ウィンク

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 10:10:25
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.