153706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.09.28
XML
カテゴリ:ビーズステッチ

 

じわじわと
イベントが近づいてまいりました
先週は、ほぼ教室で
殆ど何も出来なかった・・・失敗
今週は、自分が習ってくる側で
殆ど埋まってる・・・ショック
ヤバイ・・ヤバイかも・・・雫雫

と、そんな中、ありがたい親友目がハート
お手伝いしに来てくれました
ありがと~~~手書きハート
お陰で随分助かりました^^
せめてもの気持ちで
手料理って程のモノではないが
食事おもてなし食事
喜んでくれましたスマイル


で、出来上がったのがこちらのキット下向き矢印

プラムカラー2wayネックレス

『プラムカラー2wayネックレス』

 

ん?? 何か気付きました?
そうなんです!

実はこれ、以前イベントで販売した

ポリゴンブレス

上矢印こちらのブレスレットを
リニューアルしたものひらめき


お陰様で、このブレスレットは
完売してしまったのですが
「再販して欲しいスピーカ」との
有り難い お声もあり
どうせならということで
チョットばかしアレンジいたしましたちょき
ステッチも 今回は立ち上がるタイプの
ポリゴンを使用していますうっしっし
2wayということで
ネックレスとしても
ブレスレットとしても
楽しんでいただけますよオーケー

 

ピンクハート女心をくすぐるピンクハート
大人可愛いプラムカラーパレット
秋のお出掛けにいかがですか?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 20:53:22
[ビーズステッチ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.