153715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.10.03
XML
カテゴリ:つぶやき

 

今日はジュエリークロッシェの
(ビーズクロッシェのこと)
体験会に行ってきましたノートえんぴつ
先生は、講師仲間でもあります
けいさん
スマイル
デキの悪い生徒の私にも
とっても解りやすくて
楽しくクロッシェが出来ました
ありがとう~ダブルハート

 

実は、本部主催のセミナー等の
名古屋会場は
その時々で場所が変わったりします

そのため よく
「今度って○○会場だっけ??」
と仲間と確認し合うこともしばしば

で、とうとう やらかした人1名あっかんべー
講師仲間のmiyaさんひらめき
遅いな~と思っていたら
携帯が鳴った電話

「あれ??今日って○○会場じゃないの~??」

爆笑~大笑い
「違うから~」と答えると

「じゃあ、△△??」

「そこでもないし~、今日は初めての□□会場だよ」

ということで道案内までして誘導うっしっし
miyaさん なんとか間に合いましたスマイル

「やらかしたね~うっしっし

と言うと

「今度は私がやらかしちゃったよ~」

とmiyaさん

今度は??

そう!!そうなんです

 

実は、人のことを全然笑えない私ショック
会場は、間違えなかったけど


曜日を間違えた~~~
びっくりびっくりびっくり


はい、やらかしました。。。
今日ではなく、昨日行っちゃったんです失敗
この、イベント前のクソ忙しい時期に
(あら 汚い言葉で失礼~)
貴重な時間を無駄にしてしまった・・・号泣

思い込みって恐いですね~
日にちと言うよりも
「体験会は木曜日!」って
思い込んでたんです

何度も資料を見て
会場も確認して持ち物も確認して
バッチリちょきって思ってたのに・・・

体験会場のドアノブを回すまで
自分が間違っていることに
気付かなかった・・・
その後、miyaさんにメールするして
初めて金曜日と気付いた涙ぽろり
手帳も確認したら
チャンと金曜日に書き込んであるし・・・ぷー
何てお馬鹿な私でしょう~泣き笑い

ということで

『やらかしコンビ』結成スピーカ

なのでした~大笑い

 

で、こちらが今日作ってきたブレスレットです

クロッシェ体験

何と!始めからビーズが通してある
親切なキットなんです手書きハート

左上側にチラッと写っている感じで
糸巻きがキットに入っていますよウィンク

サクサク編めちゃう楽しいブレスレットですOK


もうすぐ始まる

『ジュエリークロッシェ認定講座』

皆さんにご案内出来るよう
頑張って受講してきますね~バイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 23:34:51
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.