153691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.10.10
XML
カテゴリ:イベント

 

星ヶ丘三越3日目

 

朝 目覚ましが鳴る直前に
目が覚め目
もやもや~温泉っと
リングが作りたくなってしまった私指輪

天気も良いのでお洗濯もしたい晴れ
とりあえず洗濯物を放り込んで ぐるぐるぐる台風
ワイヤーもぐるぐるぐる台風

洗濯も2回まわしたが
リングも2個作ってしまったあっかんべー

ワイヤーリング

そして

時間が無~~~い雫雫雫

するとheliotrope-tomomoさんからメール が入る

「近所のおばちゃんに捕まって電車乗り遅れた~」電車

お互いヤバイ・・・雫

慌てて出掛けようとして
朝食を取ってないことに気付く食事
食パンをかっ込んで
とにかく走るダッシュ歩く人

何とかお互い開店に間に合いましたあっかんべー

 

と、いつもバタバタな私ですが
楽しいお笑い(ビーズだっけ?)仲間に恵まれ
イベントを楽しんでおります大笑い

 

そんな 3日目の様子

2008秋 星ヶ丘三越3日目

何か気付きました?

そうひらめき

搬入時には無かった
ロボコンに手が加わり
ようやくロボットらしくなりましたOK
(ホントは足もあるの~)
肩には可愛いペットも連れてうっしっし

そんな人気者のロボコンの為
ビーズを売りに来てるはずなのに
口を開けば 何故か
ロボコンの営業をしている状態の私・・・雫
何故だ!?何故なんだ!?!?

生徒さんにも
「去年はDSで、今年はロボコン・・・
インパクトありすぎで
ビーズは何を置いてたか
記憶に無いんだけど・・・」
といわれてしまった泣き笑い

でも、いいんです! 楽しければあっかんべー

 

そんな中

去年販売したキットを買ってくださった
お客様が完成され身に着けて来てくださったり
「ブログ見てます」と
お声を掛けてくださるお客様がみえたり
差入れを持ってきてくださる
生徒さんがみえたりと

とても有り難く感激しまくりで
皆様にお会いできて
とっても嬉しいReiなのです目がハート

 

イベントも 折返し地点
後半も頑張ってテンションあげて上向き矢印上向き矢印
いきますよ~うっしっし
(それ以上 あげなくていいから!と
どこからか突っ込みが入りそうだが・・・)

 

そうそう!

お陰様でイベント初日に
アッびっくりという間に
完売してしまった

プレゼント詰め合わせパックプレゼント

もしかしたら
最終日に ご用意できるかも・・・
(あくまでも かも!なのですが)

でも初日を逃した方は
是非!いらしてくださいませ
ホントに早い者勝ちですよスピーカ

ロボコンに会いにきてくださるだけでも
全然OKOKなので~

お待ちしておりま~すバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 00:54:58
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.