153730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2009.10.08
XML
カテゴリ:イベント

 

星ヶ丘三越
『ビーズアクセサリーフェスティバル』
先日、無事終了いたしました

天気の悪い中
イベントにお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました手書きハート

差入れを持ってきて下さった
生徒さん達も
ありがとうございますハート

 

今回のイベントは
土日だけお天気晴れ
あとは、雨雨ばかりでしたが

『前に、ここで買って、また出てるかな?って
思って見に来たの』

と、嬉しいことを言って下さる方もぽっ
いらっしゃり、心だけは晴れだった私スマイル

今回は、初の一人出展で
ヤワな私は足が限界でしたが
周りの出展仲間にも恵まれ
連日、お腹抱えて笑ってました大笑い

やっぱりイベントは楽しいですねウィンク

 

実は、今後も
名古屋でのイベントが目白押しびっくり

私は残念ながら出展しませんが
是非、お出掛け下さいませどきどきハート

楽しい出逢いが待っているはずです手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 13:48:12
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.