153722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2010.03.01
XML
カテゴリ:イベント

 

大垣ヤナゲン
『ビーズマーケット展』
先日、無事終了いたしました


イベントにお越し頂きました皆様
出展者の方々
スタッフの方々
本当にありがとうございました手書きハート

 

今回のイベントは
地元出展だけあり
本当に沢山の方々に来ていただきましたスマイル

恥ずかしがり屋の私は
イベント告知を地元の知り合いには
殆どしなかったのですが
友達や、元会社の上司、
母のお友達や、親戚等々
本当に沢山の方が
広告などを見て、駆けつけてくださり
とっても嬉しかったですハート
(ちなみに母は皆勤賞でした雫)


今回も 沢山の方々との
ふれ合いがあり
とっても充実した一週間でしたグッド

 そして、
いつものごとく
お買い物もとっても楽しかった私目がハート

今回は珍しく
ビーズには関係ないモノばかり
買い物してましたハート

 こんな楽しみがあるから
イベントはやめなれない!?うっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 17:22:10
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.