2765861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エキシビション「オールジャパン・メダリスト・オン・アイス」が30日に行われ浅田真央は華麗に舞い観客を魅了しました。(*^o^*)
フィギュアスケートの世界選手権(3月、東京)代表らの壮行会を兼ねたエキシビション「オールジャパン・メダリスト・オン・アイス」が30日、大阪府門真市のなみはやドームで行われました。

全日本選手権で初優勝し涙を流した浅田真央(愛知・中京大中京高)は銀盤上を華麗に舞い、観客を堪能させ魅了しました。
 真央ちゃんははピンクと黒の衣装で登場し、生演奏のオペラ「カルメン」に乗って、得意の3回転ルッツなどをたっぷりと披露してくれました。
スマイル(人´∀`*) ぅれしぃ♪

全日本選手権で右肩を脱臼しながら最後まで演技して観客の同情をかった安藤美姫は会場に姿を見せましたが、大事をとって出演はしませんでした。「楽しく滑りたかったのに残念です。世界選手権では100%の演技ができるようにします」とファンにあいさつしました。
 万全に右肩を治療してミキティースマイルで、思いっきり演技し、真央ちゃんと優勝争いできるように祈ります。
p(○´∀`)q ガンバッテくださぃ♪



bulogdai

参加しています。今日も
1クリックご協力
お願いします。<(_ _)>



オリンパス μ 750 [μ 750]
 アイスピンク・さらに特典x
Dピクチャーカードプレゼント)
浅田真央さんが選んだカラーを
採用したコンパクトデジタルカメラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 19時11分27秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

愛知県春日井市  … New! トンカツ1188さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.