2761120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スキージャンプ・NHK杯が5日、札幌市大倉山ジャンプ競技場で、全日本選手権ラージヒル(LH)を兼ねて行われました。
 男子は、1回目に130メートル50を飛んで2位につけた葛西紀明が、2回目に最長不倒の134メートルを飛んで合計276・1点を挙げ、逆転優勝を飾りました。
ちょき☆ネ兄 +.オメデトウ (´・ω・)パチパチ
冬シーズン開幕の国内3連戦を6位、3位、優勝と右肩上がりの成績で終え、最高のシーズンのスタートを切りました。グッド

1回目首位の小林潤志郎が2位で、弟の小林陵侑は3位でした。
↓8季ぶりの優勝を飾った葛西紀明(中央)、2位の小林潤志郎(左)、3位の小林陵侑(右)
vc
女子は、伊藤有希が123メートル、133メートルを飛び、合計256・8点で初優勝を飾りました。
ちょきおめでとぅ 【祝】(=^_^=)゙☆パチパチ

前日まで2連勝の高梨沙羅は222・6点で2位でした。しょんぼり3位は岩渕香里が入りました。

高梨は1回目で踏み切りが遅れ、距離を伸ばしきれず、2回目も爆発力を欠きました。NHK杯3連覇と、3日の全日本選手権からの3連勝を逃し「1回目でタイミングが遅れてしまって、踏み外す感じになってしまった。できる限りのことはやってきたけど、もう少しレベルの高いジャンプを目指していかないと」と反省しました。


葛西 一問一答
▽鮮やかな逆転優勝
 「狙ってました。気持ちいいですね。めちゃくちゃうれしい。日本一を決める大会なので、日本一になれてうれしい。(2回目は)この3連戦で1番いいジャンプが出たので、思わずガッツポーズが出てしまった。3戦目でようやく自分のジャンプ、最高のジャンプが飛べた」

▽日本人単独最多8回目の五輪を目指す
 「この優勝でだいぶググって近づいてきた気がする」

▽月末のW杯から本格的な冬シーズンが始まる
 「最年長優勝もしたいし、平昌五輪も出られるなら、まだ持ってない金メダルを目指して頑張っていきたい」

▽絶好調だった小林潤志郎(全日本ノーマルヒルV)、小林陵侑(伊藤杯V)を破っての優勝
 「小林兄弟が好調だったけど、最後は絶対やってやろうと思ってた。若手の成長は、日本のレベルが上がるので嬉しいけど、まだまだ負けないぞっていう気持ちでやってる。後輩が追い上げてくるのは嬉しいけど、追い抜かれるのは嫌。どんなに育ててる後輩でも、2、3回負けるとイラッとくる(笑)」

葛西紀明が、2回目に最長不倒の134メートルを飛んで合計276・1点を挙げ、逆転優勝を飾りましたね。「平昌五輪も出られるなら、まだ持ってない金メダルを目指して頑張っていきたい」と語りましたね。
 女子は、伊藤有希が初優勝しましたね。前日まで2連勝の高梨沙羅は2位でしたね。



にほんブログ村
↑クリックよろしく、お願いします。<(_ _)>ペコリ

【神奈川大が20年ぶりに優勝 全日本大学駅伝】
学生3大駅伝の第2戦、全日本大学駅伝が5日行われ、神奈川大が5時間12分49秒で20年ぶり3度目の優勝を飾りました。
ちょきおめでとぅ 【祝】(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
10月の出雲駅伝を制した東海大は2位、連覇を狙った青学大は3位でした。ショック
 以下、駒大、東洋大、中央学院大までの6校に来年のシード権が与えられます。

↓1位でゴールする神奈川大アンカー・鈴木健吾
cs
1区の山藤篤司(3年)が4位と好スタートを切ると、そのまま順位をキープし、5区の越川堅太(2年)が区間賞の走りで順位を2位に押し上げると、その後は東海大との激しい首位争いとなりました。最終8区では2位でたすきを受け取った鈴木健吾(4年)が逆転に成功し、そのまま差を広げてゴールテープを切りました。ぐー

神奈川大は「選考会途中棄権」という形で本大会の出場を逃し、その悔しさを胸に、真摯に練習に取り組んできました。昨年の雪辱を果たした大後栄治監督は「以心伝心の素晴らしいチームになっている」と笑顔で語りました。スマイル「勝たなくてもいいから負けるな」と声を掛けて送り出した8人が見事に、同校20年ぶりの全日本大学駅伝優勝を掴み、「自信なんてこれっぽちもなかった。選手たちの調整力のおかげ」と選手を労いました。
 2位でたすきを受けたが、逆転に成功したアンカーで主将の鈴木健吾(4年)は「20年ぶりということで素直にうれしい」とはにかみ、「皆のおかげでリラックスして走れた」とチームメイトに感謝しました。区間賞の走りで順位を2つ上げた5区の越川堅太(2年)は「あまり覚えていないですけど…。いい流れを切らさずに行けて良かった」と喜びました。

同校は前年6位以内に与えられるシード権がなく、関東選考会からの参加でした。昨年は選考会で無念の棄権に終わったため2年ぶり16回目の出場となりました。10月の出雲駅伝に続く大学駅伝2冠を目指した東海大、大会連覇を狙った青学大ら強豪を破って、97年以来20年ぶりの日本一を勝ち取りました。ぐー

神奈川大の大後栄治監督(53)のコメントは以下の通り。
 「20年かかりました。20年ぶりの優勝まで長い道のりでした。今回、腹の中では優勝したいという欲があったが、それは間違いの元になる。選手に伝わらないようにした。アンカーの鈴木健吾(4年)に首位の東海大と17秒差でタスキが渡った時、東海大の川端(千都、4年)には本当に申し訳ないが、勝った、と思った。健吾はそれだけの練習をしてきました。ただ、箱根駅伝は1人のエースの力だけでは勝てない。東海大、青学大に比べると、チーム力はない。それを準備力で補って戦っていきたい」


関東代表の神奈川大が5時間12分47秒で20年ぶり3度目の優勝を果たしたね。
 5区の越川堅太が区間賞の走りで順位を2位に押し上げると、その後は東海大との激しい首位争いとなり、最終8区では2位でたすきを受け取った首相の鈴木健吾が逆転に成功し、そのまま差を広げてゴールテープを切りましたね。


【ビックカメラ高崎が優勝 ソフトボールの日本リーグ女子】
ソフトボールの日本リーグ女子決勝トーナメント最終日は5日、ナゴヤドームで決勝が行われ、ビックカメラ高崎(リーグ1位)が太陽誘電(同3位)を3―0で下して優勝しました。
ちょき☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○) 【祝】パチパチ☆
前身のルネサスエレクトロニクス高崎時代を含め、2年ぶり11度目となりました。

↓2年ぶり11度目の優勝を決め、喜ぶ上野(7)らビックカメラ高崎の選手たち
cz
ビックカメラ高崎はエースの上野由岐子(35)が2試合連続の完投で無失点に封じました。
ぐー(*^v^*)bヤッタネェ♪
打線は一回に山本の適時打で先制しました。四回は内藤がソロ本塁打を放ちました。

大会は敗者復活戦を含むページシステムで開催されました。太陽誘電はトヨタ自動車との3位決定戦を2―1で制して勝ち上がったが、2年連続の準優勝となった。前回覇者のトヨタ自動車は3位でした。


ビックカメラ高崎が太陽誘電を3―0で下して優勝しましたね。
 エースの上野由岐子が2試合連続の完投で無失点に封じましたね。


【鈴木愛 賞金ランキング1位に浮上 キム・ハヌルを抜き、約1139万円差 TOTOジャパンクラシック】
日米共催女子ゴルフのTOTOジャパンクラシック最終日が5日、茨城・太平洋クラブで行われ鈴木愛(23 徳島県出身)は2位フィニッシュで賞金ランキング1位に浮上しました。
グッドわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^) (嬉´Д`嬉)
2位に入り約1512万円を獲得し、韓国ツアー出場などで先週から2試合連続で欠場中のキム・ハヌル(28 韓国)を抜き、約1139万円差をつけました。オーケー

↓10番、バーディーパットを沈めて笑顔を見せる鈴木愛
ca
前半はパットが決まらず1つ伸ばしただけにとどまったが、10番、14番、16番といずれも1メートルにつけてバーディーを奪いました。17番は第2打をグリーン手前まで運び、アプローチを1メートルに寄せてバーディー。しかし1打差で迎えた最終18番をボギーとして、優勝したフォン・シャンシャン(中国)をとらえ切れませんでした。

最終ホールで「狙った」3打目のアプローチがカップ右をすり抜け、2011年の上田桃子以来の日本人制覇を逃しました。得意のパットは不発でした。「こだわって練習しているのに」と嘆いた。「ショットは良くなってきた。もっと(パットの)練習をしなきゃいけない。最後はパットがカギになる」と語りました。
 鈴木は「3日間ともショットが良かった。後半はずっとバーディーチャンスについていたのに本当にパットが入らなくて腹立つわーと思っていた。とにかく優勝したかった」と悔しげに話しました。

鈴木は「(賞金ランクは)あんまり考えていなくて…とにかく優勝したかった」と試合終了直後は喜び半分の様子でした。2013年の森田理香子以来、4年ぶりとなる日本人の賞金女王に向けて大きく前進しました。
 最終組で一緒にラウンドした世界ランク4位フォン・シャンシャン(28 中国)とは、最後まで優勝争いを繰り広げました。2打差の2位から7バーディー、2ボギーの68で回り、通算17アンダー199で日本勢の意地も示しました。

鈴木は「いつもだったら、すぐに諦めちゃうことが多いですけれど、絶対に諦めない気持ちと、パットが入れば必ず追いつくと思ってプレーしました。メンタル的にはすごく成長しました」と語りました。


TOTOジャパンクラシックで、鈴木愛は2位に入り賞金ランキング1位に浮上しましたね。
 約1512万円を獲得し、韓国ツアー出場などで先週から2試合連続で欠場中のキム・ハヌルを抜き、約1139万円差をつけ、賞金女王に向けて大きく前進しましたね。残り3戦も頑張って賞金女王を死守してもらいたいですね。


【紀平梨花がトリプルアクセル2本成功 浅田真央さんより高難度構成 フィギュアスケート・西日本選手権】
フィギュアスケートの西日本選手権が4日、アクシオン福岡で女子ショートプログラム(SP)とジュニア男女のフリーが行われました。
 ジュニア女子ではSP首位の紀平梨花(15)が国際スケート連盟(ISU)非公認ながらトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を2回成功しました。
グッド(*゚O゚)ノ 凄い!!
フリー131・92点、合計195・20点で優勝しました。
ちょきおめでとぅ 【祝】(=^_^=)゙☆パチパチ

↓フリーでトリプルアクセル2本を決めて優勝した紀平梨花
vc
紀平梨花は「本番できちんと二つとも決められてうれしい」とはにかんだ笑顔を見せました。スマイル国内大会では浅田真央さんが2005年全日本選手権で初めて成功させた時と同じ15歳での快挙を達成しました。しかも、冒頭の連続ジャンプでトリプルアクセルに3回転トーループをつけ、次に単発のトリプルアクセルを成功しました。
ぐー(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
浅田さんは連続ジャンプの2本目が2回転だったため、さらに高難度の技となりました。びっくり紀平は「難しいと考えるより、こなすべき技だと捉えていたから決められたのかな。自分の得意技だと思えるようにしたい」と言い、攻めの姿勢を貫ぬきました。一方で「まだ余裕がなかった。もっと軽々と跳べるように確率を上げたい」と憧れの人の背中を追っています。
 昨季はトリプルアクセルを国際大会で決め、新たなジャンプの申し子として注目されました。今季はさらに表現力やスケーティング技術が向上し、総合力も上げました。グッドジュニアでの200点超えも期待される中で「目標が見えてきた。(アクセル)2本の数をもっと増やしたい」と語りました。紀平は「練習で感覚を確認できて、集中もできていた。トリプルアクセルを難しい技と思い込まず、自分の得意技と思えるようにしたい。真央ちゃんに近づくのはまだまだだが、軽々跳べるように、もっと確率を上げていきたい」と話しました。

年齢制限で平昌五輪には出場できないが、12月に名古屋で開催されるジュニアGPファイナルへの出場は決まっています。出場6人の残りの5人は全てロシア勢です。


紀平梨花は冒頭のトリプルアクセル(3回転半)―3回転トーループの連続ジャンプと、続く単独の3回転半を自身初めて成功させましたね。
 2010年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央は試合で3回転半―2回転トーループと3回転半を跳んでいるが、それよりも難しい構成でしたね。


【藤本京太郎、5回KO防衛 東洋太平洋、WBOアジアパシフィック・ヘビー級】
東洋太平洋、WBOアジアパシフィック(AP)ヘビー級王者・藤本京太郎(31 角海老宝石)が東洋太平洋王座2度目、WBO・AP王座の初防衛に成功しました。
ちょき(*^v^*)bヤッタネェ♪
挑戦者のランドール・レイモント(オーストラリア)に5回2分50秒KO勝ちしました。パンチ

藤本の戦績は18勝(10KO)1敗、石本は31勝(9KO)9敗となりました。

↓5回、レイモント(左)の顔面に右を浴びせる藤本京太郎
cx
藤本は、総合格闘技経験もあるレイモントの独特な動きに少し戸惑う場面もあったが、迎えた5回、右でぐらつかせると即座に右ストレートを打ち込み10カウントを聞かせました。ぐー「やりづらかったが、KOできたので良かった」と語りました。
 陣営は日本初のヘビー級世界挑戦の実現へ向け、WBO王者ジョセフ・パーカー(ニュージーランド)を標的に交渉中です。萩森健一マネジャーによると「向こうは日本でやりたがっているが、最低でも100万ドル(約1億1000万円)が必要」ということです。「来年の3月くらいまでにできれば」と希望を口にしました。さまざまな壁はあるが、WBO7位にランクする藤本は「どうしても世界戦がやりたい。いつでもいい」とアピールしていました。


日本人初のヘビー級世界王者を狙う藤本京太郎が5回KO勝ちで夢へ一歩前進しましたね。
 総合格闘技出身で変則的なランドール・レイモントをボディー中心に削り、右で倒してKO勝ちしましたね。


【田中将大はヤンキースに残留 「オプトアウト」権利を行使せず】
田中将大投手は球団を通じ「この4年間、ヤンキースという球団、ファンのためにプレーできたことを心よりうれしく思っています。残るという決断は難しいものではありませんでした」と談話を発表しました。
グッド∩(´∀`)∩ワァイ♪
2013年オフに7年総額1億5500万ドル(約171億円)で契約しました。残り3年6700万ドル(約76億3800万円)を放棄し、FAになる「オプトアウト」の権利を行使しませんでした。

↓田中将大
vc
田中は今季は13勝12敗で防御率はメジャー4年目でワーストの4.74だったが、ポストシーズンでは3試合20イニングで防御率0.90と活躍しました。
ぐーv(´・∀・`*)vィェィ♪
エースの役目を果たした田中は「素晴らしいチームメートとともにワールドシリーズ制覇を目指して頑張っていきたい」と決意を新たにしました。


田中将大投手は球団を通じ「この4年間、ヤンキースという球団、ファンのためにプレーできたことを心よりうれしく思っています。残るという決断は難しいものではありませんでした」と談話を発表しましたね。
 2013年オフに7年総額1億5500万ドル(約171億円)で契約しましたが、残り3年6700万ドル(約76億3800万円)を放棄し、FAになる「オプトアウト」の権利を行使しませんでしたね。

ヤンキースはア・リーグ優勝決定戦でアストロズに敗れ、シリーズ敗退で今季終了となりましたが、来季は監督も替わりますが頑張って、ア・リーグ優勝してもらいたいですね。


【久保建英がプロ初ゴールと2アシストの大活躍 J3リーグ U―23】
J3リーグのU―23で、G大阪U―23とF東京U―23が5日、吹田スタジアム対戦し4ー3でG大阪U―23が勝利しました。
 1日にプロ契約を締結したF東京U―23のMF久保建英(16)がプロ初ゴールと2アシストの活躍を見せました。
グッド(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

↓ドリブルで攻め上がるF東京U―23の久保
vc
久保は3日のJユース杯準々決勝の京都U―18戦でフル出場したため、0―2の後半17分から出場しました。2分後に相手DFのクリアを得意の左足でゴールを決めました。ぐー久保は「ゴールを決めるのが好きなので、うれしいです。どんなゴールでも1点は1点と言いますけど、まさにそのようなこぼれ球のゴールだった。信じて走った中で、10回に1回のチャンスが来た」と、15歳10か月11日でJリーグ最年少ゴールを記録した4月15日のJ3・C大阪U―23戦以来、約6か月半ぶりとなる2得点目を振り返りました。
 後半22分には相手からボールを奪って、FWユ・インス(22)の同点弾につなげ、2―4の後半ロスタイム1分にはFW内田宅哉(19)のゴールをアシストしました。グッドチームは1点差で敗れて3試合連続未勝利となったが、約30分の出場時間で存在感を示しました。

久保建英 一問一答
▽プロになってからの初ゴール
 「J3で2得点目を奪うことができた。初ゴールは本当にうれしかったんですけど、ゴールを決めた時はうれしさというより『あと1点取らなきゃいけない』という気持ちの方が強かった。チャンスをもらったのに決めきれずに1点でとどまってしまった。今後は2本あったら、2本決められるぐらいの気持ちで臨みたいなと思います」

▽2得点目を振り返って
 「チームの特長の一つでもある、奪ってからのショートカウンターでゴールまでつなげる形ができてよかった。自分が奪った後はサポートに回っていたんですけど、ユ・インス選手の個人技で素晴らしいゴールだった」

▽中1日の試合で体力的には
 「試合に出てしまえばきつくなかったですけど、スタッフの方が話し合ってベストなプレーができる時間帯に出させてもらって感謝しています」

▽どういう考えでピッチに入った
 「後半最初の方からずっとこっちの時間帯になっていたので、それを崩さずにフィニッシュまでもっていけたらいいな、と思いながら入っていった。3分で2点入って、自分が思っていた以上にいいスタートが切れた」

▽プロ契約を結んで気持ちの変化は
 「ありますね。この前も練習場に行った時にファンサービスをさせていただいて、サポーターの皆様に『頑張って』と声をかけてもらって『やっとスタートラインに立てた』と改めて会見の時とは違った形で感じることができました」

▽今季中のJ1デビューに向けて手応えは
 「手応えはそこでやって、どうだったかだと思う。まだ試合にも出場していないのに、手ごたえは正直よく分からないんですけど、J3で結果を残していければチャンスはもらえるんじゃないかなと思います」

▽今後に向けて
 「今日みたいに自分がゴールを決めても負けてしまう試合がある。自分のゴールよりも大切なのはチームの勝利。自分はいつも言ってるんですけど、チームの勝利に少しでも貢献できればいい。そのためのゴールであったり、アシストであったり、プレーだと思うので、今回はゴールを決めましたけど、チームの勝利に貢献していないので、来週は直結できるようなプレーをしたいです」


F東京U―23のMF久保建英)がプロ初ゴールと2アシストの活躍を見せましたね。
 3日のJユース杯準々決勝の京都U―18戦でフル出場したため、0―2の後半17分から出場し、2分後に相手DFのクリアを得意の左足でゴールを決め、後半22分には相手からボールを奪って、ユ・インスの同点弾につなげ、2―4の後半ロスタイム1分には内田宅哉のゴールをアシストする大活躍をしましたね。


【ルメール騎手、JRA通算700勝 外国人で2人目】
クリストフ・ルメール(38)が、東京4Rをアイスフィヨルドで勝ち、JRA通算700勝を達成しました。
グッド(*^v^*)bヤッタネェ♪

↓JRA通算700勝を達成し、笑顔を見せるルメール(右)と応援に駆けつけた(左から)M・デムーロ、戸崎、シュミノー
vc
3988戦目、史上60人目、現役28人目でした。

外国人騎手の700勝はM・デムーロに続いて2人目です。ルメールは「日本で一番好きな東京競馬場で達成できて凄くうれしい。今年はリーディングを獲りたいので、他のジョッキーとナイスファイトをしたい」と笑顔で語りました。スマイル


クリストフ・ルメールが、東京4Rをアイスフィヨルドで勝ち、JRA通算700勝を達成しましたね。
 外国人騎手の700勝はM・デムーロに続いて2人目でとなりましたね。


【巨人・長嶋茂雄終身名誉監督、「第4回長嶋茂雄少年野球教室」に参加】
巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(81)が4日、故郷の千葉県佐倉市にある長嶋茂雄記念岩名球場で開催された「第4回長嶋茂雄少年野球教室」に参加し、今季4位からの浮上を期す由伸巨人に猛練習を促しました。
cx
少年野球教室の記念撮影で
子供たちに囲まれて
笑顔を見せる
長嶋巨人軍終身名誉監督(中央)
vd
始球式のボールを見事に
打ち返す長嶋さん 

長嶋茂雄終身名誉監督は「今年も一生懸命やったが、終わってみれば4位。やっぱりジャイアンツがあってこそ、プロ野球という位置付けがあると思う」と凋落ぶりを憂いました。「もっと内容の濃い練習をしなくては。一にも二にも練習ですね」と力を込めました。
 自身も第一次政権の1979年に5位に沈みました。だが、同年秋の伊東キャンプで若手に猛特訓を課し、復権につなげました。この日の野球教室には、その伊東キャンプで鍛えられた中畑清氏や松本匡史氏らも参加しました。現在、宮崎での秋季キャンプでは10時間近い猛練習が行われています。「やっぱり若手が頑張らなければね。時間はかかるかもしれないが、いい選手になっていくために頑張ってほしい」と、最後は汗を流すヤングGにエールを送っていました。

今秋ドラフトで7球団が1位で競合の末、日本ハムが交渉権を獲得した早実・清宮幸太郎内野手(18)について言及。「日本の4番を背負うような選手になるように頑張ってほしい」と熱烈エールを送りました。日本球界の将来を担う怪物への、大きな期待の表れでした。長嶋さんは野球教室後に行われた会見で清宮の進むべき道について語り始めました。「必ずや、良いプロ野球選手になってくれると思う。何といっても清宮選手はあれだけのバッティングを持っている。早く(プロ)野球選手になって、清宮選手は抜群の力を思う存分発揮して、日本の4番を背負うような選手になるように頑張ってほしい」
 歴代最多とされる高校通算111本塁打を放ち、今秋ドラフトでは野手として1995年の福留孝介内野手(現阪神)と並ぶ最多7球団からの1位指名を受けた逸材です。天性の打撃センスに磨きをかければ近い将来、日本代表の主砲になり得る力を持っていると太鼓判を押しました。ぐー

2020年には東京五輪が開催されます。3年後を見据えたミスターは、清宮の侍ジャパン入りの可能性についても言及。口調は自然と熱を帯びました。「僕は今年の春先に五輪(メンバー)に入ってくると思っていた。(プロに入り)力をだんだんつけてくる。ああいう素質がある。体もいいし、肉体もいいし、一番大事な技術もある。腕の使い方も非常にうまいからね。その力を出して頑張ってもらいたいと思う」と底知れぬ能力を大絶賛しました。


巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が4日、故郷の千葉・佐倉市にある「長嶋茂雄記念岩名(いわな)球場」で野球教室を開催しましたね。
 今季4位からの浮上を期す由伸巨人に猛練習を促しましたね。ミスターも第一次政権の1979年に5位に沈みましたが、同年秋の伊東キャンプで若手に猛特訓を課し、復権につなげましたので、ヤングジャイアンツにエールを送っていましたね。


【メッシ、バルセロナで通算600試合出場達成 リーガエスパニョーラ】
現地時間4日にリーガエスパニョーラ第11節の試合が行われ、バルセロナはセビージャをホームに迎えて対戦しました。
 バルセロナのFWリオネル・メッシは今回のセビージャ戦に出場しバルセロナで通算600試合出場を達成しました。グッドわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)

↓メッシ
cx
メッシは試合開始して23分、セビージャのセルヒオ・エスクデロがトラップミスしたボールをすかさずパコ・アルカセルが拾いGKダビド・ソリアの位置を確認して冷静に先制点を決めました。しかし59分、コーナーキックからギド・ピサロにヘディングシュートを決められ同点に追いつかれてしまいました。それでも65分、イバン・ラキティッチのクロスにパコが合わせて再び勝ち越しに成功しました。
 結局、リードを守りきったバルセロナが2-1の勝利しました。セビージャに競り勝ったバルセロナは公式戦16試合連続で無敗を継続しています。
ぐー凄ぃょ!o(≧∀≦)o


バルサのメッシが、セビージャ戦に出場しバルセロナで通算600試合出場を達成しましたね。

【16歳の久保建英、FC東京トップチームに合流】
【西武 楽天退団の松井稼頭央外野手に、愛着強い背番号「7」を用意】
以上の日記は、この前の日記に記してあります。


真珠科学研究所のオーロラ花珠に、あと少しのところで合格できなかった真珠を集めてネックレスを組みました。

鑑別書はいらないけれど美しいアコヤ本真珠が欲しいという方にオススメです。

少しキズはありますが、美しいテリがありますので、少し離れると目立ちません。

アコヤ本真珠特有の透明感のある美しいお色目とオーロラのような干渉色が魅力的です。

控えめすぎず、派手すぎないサイズはとても上品に胸元を飾ってくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月06日 05時00分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

浜松市 花博  は… New! トンカツ1188さん

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.