2761407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西武に移籍することが決まった楽天・松井稼頭央がファンに直接、別れを伝えるために参加しました。
↓場内一周のあいさつを終え待っていた則本と握手を交わす松井稼頭央(左)
ch
ファンとともに観覧車に乗るなど最後の時間を満喫し「また(相手として)仙台でプレーを見せられるように頑張っていきたいと思います」とあいさつすると、2万人超の観客から万雷の拍手が送られました。

武に移籍することが決まった楽天・松井稼頭央がファンに直接、別れを伝えるために参加しましたね。
 「また(相手として)仙台でプレーを見せられるように頑張っていきたいと思います」とあいさつすると、2万人超の観客から万雷の拍手が送られましたね。


【巨人 来季から新プライマリーマーク“伝統と挑戦”「ウイニングジャビット」は終了】
↓巨人の新プライマリーマーク
vc
巨人は23日、来シーズンからプライマリーマークを刷新すると発表しました。
 新プライマリーマークは、巨人軍の普遍的コンセプト「伝統と挑戦」を表現し。伝統的な花文字の「G」を中央に配置し、ホームタウン「TOKYO」、巨人軍創設年の「1934」をミックスしています。伝統を継承しつつ挑戦を続ける球団の確固たる意志を示しました。

旧プライマリーマーク「ウイニングジャビット」の使用は2017年限りで終了しました。球団公式マスコット「ジャビット」は今後も継続して活動します。


巨人は、2018年シーズンからプライマリーマークを刷新すると発表しましたね。。新マークは、巨人の普遍的コンセプト「伝統と挑戦」を表現している。伝統的な花文字の「G」を中央に配置し、本拠地「TOKYO」、球団創設年の「1934」を組み合わせた。伝統を継承しつつ挑戦を続ける意志を示すマークとなりましたね。
 旧マーク「ウイニングジャビット」の使用は2017年限りで終了するが、公式マスコット「ジャビット」は今後も継続して活動しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月25日 04時50分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

岐阜市  延算寺(… New! トンカツ1188さん

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.