3080215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

やめたい人

やめたい人

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ペース配分わからん New! k-nanaさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

スーパーカブチェー… けんじPP1さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

WEBデザイナーの… yamaっちさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

背番号のないエース0829@ 近藤真彦(03/12) 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
str2000@ Re[1]:最悪…(10/14) ita_wind7さん 御心配をおかけしてすみま…
ita_wind7@ Re:最悪…(10/14) お体のほう、大丈夫でしょうか。 パニック…
str2000@ Re[1]:三十代最後の日(08/13) k-nanaさん ありがとうございます^^ nana…
k-nana@ Re:三十代最後の日(08/13) お誕生日おめでとうございます^^ こんな…
str2000@ 追記:文字数制限のため 精神的に行き詰ってる時って、 この手の自…
str2000@ おはようございます。 既に起きています。 ナチュラルハイで軽躁…
str2000@ 次の記事 既にUP済みです。
str2000@ Re:苛々極限その3|続・ペットの飼い主のマナー(07/27) つづきUP済みです。 もう止めたいけど、…
str2000@ Re:苛々極限その2|ペットの飼い主のマナー(07/27) 続きUPしました。 http://plaza.rakuten.c…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.15
XML
カテゴリ:連続ドラマ
知里ちゃん、達也、よかったね。。


それにしても。。

陸って、ホントにダメ人間だな。。

『ブラザー★ビート』 第10話 「長男の嫁」


 ◆キャスト◆

桜井春恵  … 田中美佐子
桜井達也  … 玉山鉄二
桜井 陸  … 速水もこみち
桜井純平  … 中尾明慶

田村知里  … 国仲涼子

野口秀貴  … 生瀬勝久

浅見れいな、金田明夫、岡本綾 他


 ◆スタッフ◆

プロデューサー … 伊藤一尋

脚本      … 小松江里子

演出      … 竹之下寛次 加藤新 武藤淳

主題歌     … Def Tech 『Broken Hearts』
イメーージテーマ… Def Tech 『My Way』


  →公式サイト



こちらも、あらすじは抜きで参ります。



刺客・えなりかずき現る!!
角野さんといい。。
結局、この枠は『渡鬼』枠なんだよね。。
その視聴者を『熟年離婚』にとられちゃったみたいだけど。。
この『渡鬼』攻撃には、ちょっと呆れた。。

枠のターゲトと、ドラマのターゲットを見誤った末の悪あがき。。



知里・達也、結婚認められる。
紅白のまんじゅう。
あの描写は結構良かったなぁ。。
私は好きです。

それにしても、それまでが。。

私、『渡鬼』大嫌いなんですよね。。
あの、散々視聴者をイラつかせるだけイラつかせて。。
いかに最後で感動のラストシーンを用意されても、
「だらしがない母親」を連発した、あの親父は好きになれん。。


気になるキャストは。。



達也(玉山鉄二)
知里が意を決してるんだから、あんな因業親父のことは放っておけって。。
と言いたいところでしたが。。
これ、そういうドラマじゃありませんからね。。

あれでいいかぁ。。
って感じです。

それにしても。。陸に簡単に通帳全部預けるから。。



知里(国仲涼子)
えなり君じゃないけど。。
「好きになっちゃいましたから。。」
って感じです。

っていうか、あの弟達とも桜井家で同居?
それは危ない。。

義姉の。。ピ────

放送コードに引っかかってしまいました。。



春恵(田中美佐子)
キレるの目に見えてたんですけど。。
あのシーンのリピートのためだけにワザワザこいつを新幹線に乗せなくても。。




陸(速水もこみち)
達也の結婚に対する発言とか、
結局、接待だなんだで売り上げも貯金も使い込んじゃったこととか。。

呆れてモノがいえない。
その上、逆切れかよ!?

先週に続いて、やっぱり最低だった陸には、もうウンザリです。

最終回で、どんなにいいことをしても、もう許さない。

お前なんかにアイはやらん!!




純平(中尾明慶)
みゆき(岩佐真悠子)ちゃん、来ちゃいました。
でも、一人で育てる気みたいだけど。。
先走る。。







以上。

やっぱり、陸はダメダメだったっていう。。
そのラストシーンで大幅ダウンの契約更改です。


所詮、同じことの繰り返ししか出来ないドラマなのかな。。




 採点表



国仲涼子 関連作品
ちゅらさん 総集編 BOX■ちゅらさん
国仲涼子、平良とみ、堺正章、山田孝之、小橋賢児、田中好子、真野響子、ゴリ、川田広樹、丹阿弥谷津子、菅野美穂、ベッキー、前原絵理、村田雄浩、余貴美子
みんな昔は子供だった DVD-BOX■みんな昔は子供だった
国仲涼子、陣内孝則、瑛太、白石美帆、筧利夫、滝沢沙織、大杉漣、風吹ジュン
ブラックジャックによろしく DVD-BOX■ブラックジャックによろしく
妻夫木聡、鈴木京香、加藤浩次、国仲涼子、三浦友和、鹿賀丈史、伊東四朗、緒形拳
夢のカリフォルニア DVD-BOX■夢のカリフォルニア
堂本剛、柴咲コウ、国仲涼子、田辺誠一、野村宏伸、宮藤官九郎、余貴美子、岸部一徳
Summer Snow 1■Summer Snow
堂本剛、広末涼子、今井翼、池脇千鶴、小栗旬、中村俊介、国仲涼子、福田麻由子、原日出子、角野卓造
電車男■劇場版『電車男』
山田孝之、中谷美紀、国仲涼子、瑛太、佐々木蔵之介、木村多江、岡田義徳、三宅弘城、坂本真、西田尚美、大杉漣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 23:14:15
コメント(4) | コメントを書く
[連続ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.