936178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2006/12/07
XML
カテゴリ:同人
可燃ゴミ45L袋2つ。
その他雑誌・ダンボール少々。
不燃ゴミ、レジ袋1つ。

床が見えるようになったよ(爆)お化け
大きい山がちょっと小さくなって左に移動しただけかも……びっくり
時間がないつってんだろー爆弾!!

10~7年前のサッカー雑誌にマ○ジンとバ○ズとGファ○タジーの切り抜き(笑)
おーJドリーム、最遊記、陰陽師、LIVEラン!びっくり
これ完結してるのかな読みたいな……ひよこ
ジャ○プは買ってなかった時期なのか捨ててあったのか。
見たこともなかったtacticsがあって仰天。
確かに最遊記以外読んだ憶えはナイが。
そっかーこの時期描いてたのか……(遠い目)

最遊記本とVIRUS本ちらほら。
懐かしいとついページ開いちゃって時間がッどくろ!!

それに。
黒いハッピに金赤緑の竜の刺繍……アレだ。
昔コ○ケで着て友人から特攻服だと云われたヤツだ(笑)
えー違うよータダのハッピさ。
しおりさんが特服着てるとウワサが出回り見物人が何人も……ヒマですのね雫

そろそろ本格的に右腕にダメージ。
1日で右側だけで湿布10枚以上というのは……ショック
でも効いてるらしい。
初めて買ってきてもらったパスタイムFX。
低温火傷も薬負けもいまのところナシ。

自転車のブレーキがかけられないんですよね……NG(爆)
左にもあるからそうそう困らないけど、ギアが変えられない(左手で変える)




memo
マイナス100g
プラマイ0%
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/08 10:14:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[同人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.