936042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2007/04/16
XML
テーマ:tactics(13)
カテゴリ:コミック
tactics9巻限定版
「温泉グルメ旅決定版!癒しの秘湯へようこそ!」が付録。
って、付録~?^^;

キャストはいつもの通り。

一ノ宮勘太郎:宮田幸季
春華:櫻井孝宏
ヨーコ:川上とも子
源頼光:松風雅也
渡辺末吉延:井上和彦
坂田公滋:谷山紀章

商店街の福引で温泉旅行を引き当てた春華をねぎらう(?)ため、日光へ行こうと蓮見から外車(当時はすべからく外車の時代だそう)をレンタルした勘太郎。
免許を持っていることを春華が不思議がると、勘太郎は「教習所の教官には『いちおう免許あげるけど、できれば使わないように』と云われたテクニック」だそうで、はっきりいってクルマを持っていない貧乏学者はペーパードライバーなのだった(笑)
しかもハンドル握ると豹変、「峠がオレを呼んでるぜー!」ショック雫

……ペーパードライバーがいろは坂に挑戦するなああ!(怖ッ)

同じく若葉マークの坂田に運転させて、温泉へ出かける頼光サマたち。
前を走っていたのが勘太郎のクルマだったため、追い越そうとしたあげく両者崖から転落……。

クルマの賠償をめぐっていさかい始めた勘太郎と坂田は、頼光を審判に、料理の腕だめし?
(料理するのは渡辺)
勘太郎は毒キノコを頼光に食べさせ、うやむやにしちゃうつもり(笑)
だったのだが、頼光・渡辺はキノコにやたら詳しく、その手が通じないとわかると今度は温泉を先に掘ったほうが勝ちにしてピンクハートとゴマスリ。

春華の雷撃で無事、温泉を掘り当てみんなでくつろいで(笑)いたところ、森林破壊を怒ったダイダラボッチに攻撃されて、騒ぎのモトだったクルマはどちらもぺしゃんこに。


今回のフリートーク、お題はクルマ。

宮田幸季→10年以上ペーパードライバー。片側が浮く急カーブを曲がって家族に「殺す気か!」と云われたらしいよ。
櫻井孝宏→免許ナシ。何度も(軽く?!)ひかれているのでどくろ
川上とも子→マニュアル車。カーキチ。サーキットにも行く!おお~びっくり
松風雅也→ゴールド免許……ってペーパーってこと?
井上和彦→バックがニガテ(笑)
谷山紀章→免許ナシ。……エ○ネタかい!(笑)ファンの女子から「キライになりそーだからヤメテ」投書が行ったそうな。……そんなにしてるの?ひよこ

今回も「アニメ2はまだ?」の話題で盛り上がる面々なのでありました(笑)

なにやら今回はおお振りキャストが決まったばかりなので。
花井と榛名の漫才みたいだったなーうっしっし雫
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/16 10:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.